« きょうの有難し | トップページ | きょうの始まり「SAW」 »

2006/11/19

きょうの決戦

ほんとうにウザイ!CM見てる時間の方が長いんじゃないのか。

中継中にCMコメント&CMって、本当にスポーツを楽しもうと思っている視聴者無視の

番組演出?って、本当にムカつく。

確かにマラソン中継って長いし間延びする場合もあるけど、

きょうの決戦はマサに一騎打ちっていう感じで、天候も益々悪くなっていって

どんな結末になるのか目が離せない状況の中、ここまでアカラサマなCMコメント、

放送をする立場として何が伝えたいのか、全く理解できない。

ここまでされて、益々独弧喪には絶対変えないって決意しました。

レース展開に関係なく挟まれるCM。その間に怒涛のスパートがあったら、

録画でお届けするの?

前半にCMを消化して後半はCM無しにするくらいの意気込みがなかったら

マラソン中継なんかするな!って言いたい!

全くレース内容よりちゃんと「その場面」が生で見られるかの方に神経を使わなきゃ

ならない状況ってなんなの?

で案の定やっぱりスパートの瞬間を逃す。。。

まさか土佐の方が先にスパートをかけるとは。

それにしてもなにこの中継割り込みCMは。

これで私も怒弧喪にしよう、って思う人間の気持ちが分からない。

結局高橋はそのまま土佐を抜くことなく、逆に3位の尾崎にあの坂で抜かれて

3年前は暑さに、ことしは寒さに負けたのか・・・

2:26:14で土佐礼子選手の優勝。

2:28:51で尾崎が2位。

2:31:21で高橋が3位。

デビュー戦を除いて初めて日本人選手に敗れた高橋。

それにしても毎回天候に左右される東京国際女子駅伝。

でもその中で結果が出せるかがやっぱり重要になるんだよね。

それにしても早くインタビューを終らせてあったかいところに行かせてあげたかったね。

タイムは基準には満たなかったみたいだけど、そもそも毎回環境が代わるマラソンに

基準タイムなんてありえないと思うけど、ほんとうに寒い中選手は頑張ったと思います。

でも4位以下の選手は放送時間に間に合わなかったのかな?

土佐選手優勝おめでとうございます。

|
|

« きょうの有難し | トップページ | きょうの始まり「SAW」 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4240791

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの決戦:

« きょうの有難し | トップページ | きょうの始まり「SAW」 »