« ことしも恒例の? | トップページ | きょうの決戦 »

2006/11/18

きょうの有難し

All the Right Reasons

かず坊さんと雪娘さんからの情報でようやく判明しました。

今年のMLB中継のエンディングテーマ。

こちらの「All the Right Reasons 」というアルバムの

「10. Someone That Youre With 」

試合のハイライト映像と共に流れる曲を聴くと、あの短い時間にもう一度見たい

名場面がなんとも気持ちよく思い出されて(勿論勝ち試合ですが)、

曲自体も大好きになって、でも曲名もアーティストも分からず、

それを雪娘さんがゲットしたと聞いて、思わず教えて伝言をして、早速の返信に

まずはitunesに行ったらカバーの曲はあったけど、なぜかスローで

アマゾンに行ったらありました!

他の曲も何曲か視聴しましたが、なかなかだったので早速購入。

来年のエンディング曲が変わるかどうか分かりませんが、できれば続けて欲しいです。

かず坊さん、雪娘さん、ありがとうございます。

(なりぽんさんもおじゃましてすいませんでした)

|
|

« ことしも恒例の? | トップページ | きょうの決戦 »

「音楽」カテゴリの記事

「MLB」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
愛用のthink padが故障しまして、少々PCから離れていました。
現在携帯用に買ったvaioで凌いでいますが、小さくってせつない。かず坊さんは自身のPCから離れてくれないし、またIBM欲しいです!
樹里亜さんのPCは何ですか?

毎日拝見はしていたんですが、今日はびっくり。
NICKELBACKじゃないですか!今一番のお気に入りです、恥ずかしいのですがあのシーンを再生しては感動ふたたびごっこをしています。
特にDETのオルドニエスのHRシーンと曲がばっちり!がいいです。
どうりで昨日かず坊さんがわけのわからない事言ってたわけです。

報告しようと思っていたのですが、ダヴィンチ・コードのDVD購入しました。が観るまでに5日日間
更に先に特典映像を先に観るという行為に出てしまい・・・我ながら困った性格ですね。
結局はまずまずの内容でした、昨日はナイロビの蜂を観ました、有名な作家のですね。
本日はブラック・レインが届きました。懐かしの松田優作、怖い本当に怖い・・・です。

>Re:樹里亜

今回は情報ありがとうございました。

私はずっとvaioで今は2台目のキーボードが閉じる奴です。
もう5年くらい使ってます。

情報を頂いて早速検索して今注文中です。
届くのが楽しみです。
私もシーズン最後のあのリプレイとあの曲にジーンときました。

ダビンチは本も映画も全くノータッチです。
どうも天邪鬼なもので、大ヒット、超ベストセラーの言葉に
逆反応をしてしまって。

最近はテレビでの映画鑑賞が主で、きょうはこれから
「ソウ」を見る予定です。かなり恐そうですが。。。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2006/11/19 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ことしも恒例の? | トップページ | きょうの決戦 »