« きょうの決戦 | トップページ | きょうのいちゃもん? »

2006/11/19

きょうの始まり「SAW」

SAW ソウ DTSエディション

前々から評判は聞いてたんだけど

やっぱり恐そうだなと思っていて見てなかったんだけど

評判どおりだね。

確かに見たくないシーンもあるけど、ナルホドよく考えてるな、って思って、

でもこんなことを考える事自体恐いことだなと。

「24」をみてからなんとなく「その場面」が起こっても、次の展開を予想してしまって

純粋に「驚け」なくなってしまった感はあるけど、伏線が読めないオバカサンにも

なりたくないし。バランスが難しいよね。

今回は犯人は分かったことになってるけどシリーズ化されてるってことは

真犯人はまだってこと?やっぱりこの展開はズルイよね。。。

(あのピエロ?の仮面はマイケルダグラスの「Game」のパロディなのかな?)

でもこの作品は2,3も面白いみたいだから、2はレンタルして見てみようかな。

それにしてもこういう残虐なことを考える監督って実際どうなのかな?

自殺予告をした人がこういう状況に置かれたら、生きてる事に感謝できるのかな?

それにしてもいろんな意味で「スゴスギ」

|
|

« きょうの決戦 | トップページ | きょうのいちゃもん? »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4241938

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの始まり「SAW」:

» ホラー : ソウ [UCHICA]
「I saw Saw yesterday」とかっていうのは無しね。 ソウシリーズも4まで公開されましたね。 [続きを読む]

受信: 2007/11/03 02:31

« きょうの決戦 | トップページ | きょうのいちゃもん? »