« きょうの待ち遠しい! | トップページ | きょうの出遅れ »

2006/11/16

きょうの恐怖「ロードキラー」

ロードキラー〈特別編〉

何気なく見ていて青春映画かなにかか、主演の人は確か「ワイルドスピード」にも

出てたから車関係の映画かなと思ってみてたら、「激突」のリメイク?のような

恐怖映画だった。

それにしてもこういう映画って決まって犯人は捕まらなくて続編へ、

って感じになるんだよね。

でアマゾンで見たら特典映像に「4つのエンディング」

それは有り過ぎだろ。

それにしてもよく出来てたね。でも人間技じゃないよね。

こんな目にあったらもう二度とイタズラする気は起こらないだろうね。

|
|

« きょうの待ち遠しい! | トップページ | きょうの出遅れ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4211256

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの恐怖「ロードキラー」:

« きょうの待ち遠しい! | トップページ | きょうの出遅れ »