« きょうの勘違い | トップページ | きょうのトレード »

2006/12/24

きょうのラストラン

Di

強い、強すぎる。。。

新庄もそうだけど、最後を優勝で飾るとは、本当に勿体無さ過ぎる。

去年の雪辱でもあったのだろうけど、全くそんなことは忘れさせる圧倒的な勝利。

競馬自体はやらないけど、そんなことは関係なく

やっぱり凄いものは凄いと感じさせる存在。

武豊騎手に「彼」と言わしめるディープインパクト。

それだけ「戦友」という意識があるのかもしれない。

いつも「彼」を褒めてあげて欲しいというコメントを残すけど、実感なんだろうね。

この有馬記念で7冠を達成してターフを後にする。

名馬が出るたびに「もうこんな名馬は出てこないだろう」という言葉がでるけど、

それでもまた新たな名馬は必ず誕生するんだろうね。

でも「彼」の偉業は誰にも破られないだろうね。

それにしても名は体を現す典型のケースだったね。

本当にお疲れ様でした。

(千夏ちゃんもお疲れ様。間に合ってよかったね)

|
|

« きょうの勘違い | トップページ | きょうのトレード »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私には、ディープのラストランより、
若槻嬢のラストランのほうが、
名残惜しゅうございます(爆)。

>Re:樹里亜

いろんな憶測記事が出てなにが真実か分かりませんが、
彼女が競馬を愛していたことだけは真実だと思います。

お疲れ様でした。

投稿: うぞきあ⇔樹里亜 | 2006/12/24 22:12

メリークリスマスです樹里亜さん!!!
楽しいクリスマスでしたか?
私達は朝からvaio L子相手にBOSTONの事ばかり
有馬記念は三連複でハナサで外しました。

BOSTONの件、有難うございます。
ゆっくりあせらずといきたい所ですが、航空券・ホテル・チケットが三拍子揃って発売中であります。早いですが各種2月に一斉らしいです。
個人的な事に近いので、少しずつ他の皆様に迷惑掛からぬようアドバイス頂きます。

それではまた・・・メリークリスマス!

>Re:樹里亜

雪娘さんいらっしゃいませ。

ツアーの申し込みですか。早いですね。
わたしは基本的にツアーはパスなので、
実態は良く分かりませんが、かなり割高になるんでしょうね。

まあわたしで分かる事でしたら何でも聞いてください。

では雪娘さん、かず坊さん、メリークリスマス!

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2006/12/24 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4659134

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのラストラン:

» 若槻千夏 卒業?? [うぞきあ の場]
スーパー競馬・うまっち 卒業だそうだ。 休業前から決定していた(?)らしく、 本日、スーパー競馬で終了。 予想もお見事! 有馬記念 馬連 1−4 1点で的中! [続きを読む]

受信: 2006/12/24 21:31

« きょうの勘違い | トップページ | きょうのトレード »