« 今年の早明戦 | トップページ | きょうのデーモン? »

2006/12/03

きょうの続編「SAW2」

ソウ2 DTSエディション

続編ものは失敗が多いってよくいうけど、

この作品は始めから連作にしようと思ってたとしか思えない繋がりと構成。

ここまで答えを最初に提示してるのにそのまま受け取れないっていうのは

人間不信が広まってるってことなのかな?

でもこういった作品って結局謎が謎のままで終るパターンが多いけど、

ここまで納得のいく?答えが用意されている作品も珍しいんじゃないかな?

確かに残虐なシーンは多いけど、それ以上に謎とその謎解きの方に興味が引かれて

レンタルで借りてまでみてしまいましたが、やっぱり見て良かった。

思いっきり続編を意識したラストだったけど、

確かに続きも早くみたい。

でも映画館で見るのはちょっとね。

周りでビクつかれるのもあんまり気分よくないし。

レンタルまで待てるかな。。。

|
|

« 今年の早明戦 | トップページ | きょうのデーモン? »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4414356

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの続編「SAW2」:

« 今年の早明戦 | トップページ | きょうのデーモン? »