« きょうののだめ(番外) | トップページ | きょうの会見 »

2006/12/15

きょうのNMP

とうとう長年お世話になったJ-PHONE、vodafoneとお別れして、

auに移転しました。

機種はもちろん記事で言ってたW44S。

色はブラックは指紋が気になるので止め、シルバーはちょうど在庫がなく、

結局オリーブに。でも結構いい色かと思ってます。

きょう是が非でも欲しいと思って新宿に行ったんだけど、ヨドバシ、ビック、さくらやと

どこも2万6,7千円でちょっと高いなと思ってたら、携帯ショップが目に入って

中に入るとホスト崩れみたいなにいちゃんが店員でどれも「0円」って書いてあって、

ちょっと危なそうだなと思ってそこは回避し、別のショップへ。

お店の一角にあるお店で、値段を聞くと2万800円ってことで即契約。

書類に記入して、30分くらい待ってもうOK。意外と簡単。

でも機種変更と違ってキャリアが違うから

これからアドレス登録をしなくちゃならない。。。

ゆっくり登録していきます。

とりあえずワンセグは見ましたが、自宅ではデジタルラジオはまだ受信できず。。。

まずは着うたフルを落としてみようかな。

<追記>

改めてアドレス登録してたら、登録メンバーの9割がドコモユーザー。

そんなに天邪鬼だったかな、自分。。。

|
|

« きょうののだめ(番外) | トップページ | きょうの会見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4560905

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのNMP:

« きょうののだめ(番外) | トップページ | きょうの会見 »