« きょうの後継者 | トップページ | ことしの一枚目 »

2006/12/31

ことしの感謝

Hm24_1

ことしの2月から始めたとは思えないほどいろいろな方との出会い、

そしてこのブログに書いたことにより実現したこと。

本当にブログを始めてよかったと思えた一年でした。

言葉だけのやりとりなので、思わぬ形で嫌な思いをしたりさせたりしてしまって、

言葉の意味合いと表現の仕方を改めて考え直した一年でした。

どんなスタイルで書こうか、いろいろと悩みました。

一日一件、じっくり練って書く方。

本当に書きたい題材がある時だけ書く方。

なんでもかんでも手当たり次第に書く方。

いろいろな方達のブログを見て、

自分にはできないなあ、とか、

そんなことがあったの?とか、

自信がなくなるようなレベルの差を見せつけられる思いがたくさんあり、

だんだん書くジャンルも絞り込まれていたりして。

でも一番大事なのは自分の感性をありのままに表現していくことだと思っているので

これからも自分の感性に引っかかったものをどんどん記事にしていきたいと思います。

そしてもっともっと多くの人と知り合い、刺激しあって生きたいと思っています。

来年も同じ願いである、ヤンキースのワールドチャンピオンは勿論ですが、

やはり一年を通して松井選手の活躍を見られることが一番の願いであることに

変わりはありませんし、今年は本当にそのことを実感した一年でした。

まだまだ未熟者ですが、ご苦言ご助言賜りまして

一歩一歩皆様に楽しんでいただける記事を書いていきたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

|
|

« きょうの後継者 | トップページ | ことしの一枚目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年はお世話になりました。
来年もブログ楽しみにしてます~\(^▽^)/
すごいシーズンになりそうですね。
日本でのアリーグ東地区の中継が増えそうで楽しみです。
よいお年を!!

>Re:樹里亜

こちらこそ本当にいろいろ情報を頂きありがとうございました。

来年は本当に楽しみが増えましたね。
試合が気になって仕事になりそうにありません。。。

松坂のヤンキースとの最初の試合は複雑です。
勝っても欲しいし、チームのことを考えると最初に潰して置きたいし。

来年は今まで以上にNYとBOSの因縁が深まりそうですね。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2006/12/31 21:00

今年1年間、どうもありがとうございましたm(__)m
最近はMLBがオフではありますが、
シーズン中はほぼ毎日コメントを頂き、とても嬉しく思います。

今年は現地に行って観る事が出来て、よかったですね。
松井さんのケガと言う、思わぬアクシデントもありましたけど、
来年はきっと更に大きくなった松井さんを観れると、
私も期待しているところです。

来年は私が応援してたペティットがヤンキースに復帰。
クレメンスがパートタイマーでもイイから戻って来てくれると、
投手陣が精神的な面でイイ感じになると思うんで、
ペティットが誘ってくれたらな~って思ってるんですけどね(^^ゞ
来年こそ、ワールドチャンピオンになれる様、頑張って欲しいですね!
一緒に応援して行きましょう~!
来年もよろしくお願いしますねm(__)m

>Re:樹里亜

ブログを始めて様々な方々と出会えましたが、
ち~こっさんとaoiさんのお二人に出会えて、
女性でもこんなにMLBのファンがいることを知り
嬉しくもあり負けられないという気持ちもありました。

今年はある意味残念な年でしたが、来年への期待が
一層強くなりました。

フェンウェイとセーフコに行けたことは本当にいい経験でした。
皆様の熱気と情熱に感化されたことが強い後押しになって
出不精の私がボストン・シアトルに行けたのはお二人に出会えた
からだと思っています。

来年こそ磐石のスタータが揃いそうなので、念願のワールドチャンピオン
そしてマンハッタンパレードが見られることを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願い致します。

投稿: ち~こっ⇔樹里亜 | 2006/12/31 21:24

こんばんは~

今年も時間がなくなりつつありますね。

私の記事にコメントを沢山いただき本当に
嬉しかったです。
その年、その年でコメントをいただく方は変わって
行くのですけど、記事がシンクロしていたりして
面白いものですね。

細々とでもいいですから、長くブログ仲間でいて
くださいね。
私は野球の記事はあまりかけないしコメントも
かけないかもしれませんけど、それでも見てますから。

>Re:樹里亜

最初にコメント仲間?になっていただいたのがまるこ姫でした。

時期によってはMLBネタオンリーになってしまって
なかなかコメントしずらいこともありますが、
書籍やドラマネタなど色んなジャンルのネタもupしていきたいと
思ってますので今後ともよろしくお願い致します。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2006/12/31 23:10

旧年中は的外れな書き込みばかり失礼しました。
今年は注意して書き込むようにします。
それでは失礼します。

>Re:樹里亜

いえいえ全然お気になさらずに。

2007年もかっこいいブログを見せてください。

またよろしくお願いします。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/01/02 03:23

樹里亜さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

TB、ありがとうございました。
昨年は樹里亜さんとブログを通じ知り合えてよかったです。
今年もヤンキースを応援していきましょう。
そしていろいろお話しましょうね。^^

>Re:樹里亜

れみさんとは音楽の話でも盛り上がりましたね。
ヤンキースも勿論ですが他のジャンルでもいろいろお話しましょう!

投稿: れみ⇔樹里亜 | 2007/01/03 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4743008

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの感謝:

» 今年も1年間、御世話様でしたm(__)m [♪ち〜こっさんのいろいろ観戦記♪]
||#FFFFFF` `|| ||#FFFFFF; style=;color:#FF809F;font:10pt;width:560px;text-align:center;``.。.:*・゚♪.。.:*・゚.。.:*・゚♪.。.:*・゚.。.:*・゚♪.。.:*・゚.。.:*・゚♪.。.:*・゚.。.:*・゚♪.。.:*・゚.。.:*・゚♪.。.:*・゚ ||&..... [続きを読む]

受信: 2006/12/31 21:25

« きょうの後継者 | トップページ | ことしの一枚目 »