« きょうのトレード | トップページ | きょうの残留? »

2006/12/08

きょうの実物

“あのヒンジ”に込めた思い──「W44S」はなぜあのようなデザインなのか

きょう実際に実物を見て、まずは「でかいなー」。

そしてあの”ヒンジ”。

やっぱり引っかかる存在だよね。

普通の携帯ケースには納まらない出っ張りであり、どうしても違和感は否めない。

でも他のワンセグ携帯と比べて確かに大きい3インチ画面はやっぱり大きい。

画面もフルで表示で、これでPCでのネット視聴もできるし、デジタルラジオも聞ける。

携帯電話だと思うとちょっと大き過ぎって感じだけど、携帯テレビだと思えば小さい?

実売3万円ていうことで、まだちょっと手が出ない?

1万5千円くらいになったら考えてみようかな?

でもある意味夢の端末っていう気もするけどね。

|
|

« きょうのトレード | トップページ | きょうの残留? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4471675

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの実物:

« きょうのトレード | トップページ | きょうの残留? »