« きょうの変更 | トップページ | きょうの後継者 »

2006/12/31

ことしの大賞(新人賞)

三日月

昨晩は恒例の同窓会忘年会で録画していてさっき見終わったんだけど、

もういいんじゃないかと思う日本「レコード」大賞。

それでも最後の反撃?なのか、ど頭の楽曲は絢香の「三日月」。

もうこの曲がレコード大賞でオシマイでいいんじゃないかと思ってたけど、

それから延々出来レースの始まり。

そして話題づくりだけのエビちゃんモエちゃんコンビのダメダメ司会。

新人賞受賞の曲紹介の咬み咬みっぷりは本当にシラケてしまって

今すぐこの場から去れ!って思ったほど。

そして始めから決まっていた「レコード」大賞。樋川清。

浜崎あゆみが連続で取り出した頃からおかしくなった大賞だったけど、

もう本当に今年で終わりでいいんじゃないかと思います。

でも私の中では今年の大賞は「三日月」で決まりです。

|
|

« きょうの変更 | トップページ | きょうの後継者 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4741066

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの大賞(新人賞):

« きょうの変更 | トップページ | きょうの後継者 »