« きょうの一枚 | トップページ | きょうの一族 »

2007/01/14

きょうのオススメ

メディカル枕

いままで何種類も試して試してダメだった枕。

これが最後だと思ってこちらを購入。

二晩使ってみましたがやりました!ばっちりです!

いままでの朝の首と肩の痛みがまるで無い。

高さと硬さと幅広さ。流石通販生活。

別に変な宣伝ではありませんが、いままで合う枕がなかった方は試してみては。

値段的にも通販生活で紹介されてる中ではお買い得かと。

加湿器も欲しいけどこちらはちょっと高めかな。。。

できればもうちょっと値段が安いと有難いんだけど、まあこちらの枕は大満足です。

予備でもう一個買っとこうかな。

|
|

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの一族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/4927044

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのオススメ:

« きょうの一枚 | トップページ | きょうの一族 »