« きょうの失墜 | トップページ | きょうの怒り(個個櫓愚) »

2007/01/21

きょうのあり?

米焼酎しろ

さっきテレビCMを見たんだけど、これってありなの?

明らかにある歌手の事を馬鹿にしてるとしか思えないんだけど。

確かにCMとしては面白いんだけど、あまりにもアカラサマにある人のことを

悪いイメージで捉えていて。

CMへのコメントも載っていて、やっぱり否定的な意見も書いてありましたが、

「今後CMを企画する際の参考とさせていただきたいと思います。」

で済ましてる。これもどうかと思うけど。。。

もし自分がその歌手のマネージャだったら即刻抗議すると思うけど。

どうなんでしょうね。。。

|
|

« きょうの失墜 | トップページ | きょうの怒り(個個櫓愚) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それって…
氷川きよしさんのことでしょ。

私には馬鹿にしてるような印象は受けませんでしたけど。。。
ぜんぜん悪い印象で捉えるような感じはしませんでした。
むしろ、ロックにこだわるか?全く方向の違う演歌に方向転換するか?
っていうポリシーかビジネス戦略に乗るか…に苦悩する感じのCMだと思いました。

そーゆーのって色黒付かないから、商品名の「しろ」とかけてんでしょ。

人によって受ける印象って違うんですね。

>Re:樹里亜

はじめまして。

私もタマタマ一度見ただけのCMでしたが、
特にファンなわけではないですがちょっとワルノリし過ぎだと
思ったんですが。

でもファンにとってはアカラサマだと思いますよ?

投稿: yui⇔樹里亜 | 2007/03/02 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5022834

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのあり?:

« きょうの失墜 | トップページ | きょうの怒り(個個櫓愚) »