« きょうの絶賛 | トップページ | きょうの約束 »

2007/01/29

きょうの感謝

ここのところネット接続の調子が悪くて、プロバイダの人とやり取りしながら

モデムや配線とかを交換したりしてたんだけど、なかなか原因が特定できなくて、

きょう外回りのチェックをするということで決着して、

帰って試してみたらサクサク繋がる。

まだ報告は受けて無いんだけど直ったのかな?

話の中で「もしダメであれば解約もご考慮ください」という風に言われて、

なかなか言えない台詞だなと思って、それだけでちょっと見直しちゃいました。

今の調子が続いてくれればなにも言うことはないんだけど。

昨今の企業モラルの低下の中、丁寧な対応と配慮に結構ヤラレチャイマシタ。

皆さんもご贔屓にしてくれれば嬉しいです。

@T COM(アットティーコム)

(個個櫓愚とは大違い。)

|
|

« きょうの絶賛 | トップページ | きょうの約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お客様の心を掴むのは、ちょっとした心遣い
なんですよね。
心があったまるような気がして、とても嬉しくなります。
そんな企業は伸びますね。

反対に、ヤフーBBは対応悪いですよ。
私はお勧めしません。
木で鼻をくくったような対応です。
感じ悪い~
ココログと通じるものがあるのかもしれませんね。

>Re:樹里亜

まるこ姫こんばんは。

単に状況改善だけでなく、最悪契約破棄まで提案して
客の立場を考える姿勢は、今の世の中貴重ですね。

引っ越しても続けて使いたいと思いました。

本当に個個櫓愚にも見習って欲しいです。。。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2007/01/29 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5128467

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの感謝:

« きょうの絶賛 | トップページ | きょうの約束 »