« きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00) »

2007/02/25

きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00)

Es 

完全に妻の信頼を失った大統領。

もうひとり妻の信頼を失ったかつての恩師。

病院襲撃はギリギリのタイミングで回避できたけどちょっと一人には荷が重すぎた?

動かしたら作動するとかさらに爆発する、なんてことまでは流石に考えすぎなのかな?

それにしてもジャックの上をいくヘンダーソン。奥さんの足を打つジャックもジャックだけど

それでも動じないって何が一番大切なのかな?

で淋の妹はあっさりと射殺されるし。。。なんであの兄にあの妹なのか?

そしていよいよキムの登場。ってもう彼氏連れ。

そしてまたまた判断ミスの大統領。いまさら副大統領を呼んで

決断できない責任転嫁の準備を。

それがまた今の捜査当局の邪魔になることなんて頭にない。

いっそなにもするなって感じ。

淋の妹を殺した奴がカードを偽造してCTUへ。

確かにカードは本物だろうけど、レベル5のカードを持った人物が事前に連絡なしに

入ってくるかな?それくらいチェックしてもいいと思うんだけど。。。

荷物検査もしないって緊急事態じゃないの?ガード甘すぎ。。。

そしてとうとうCTUに神経ガスが。

3つの部屋だけ密封できたけど結局何人死んだの・・・

黒江の前で江戸川が。。。音のないカウントダウン。。。

これからどうするの・・・

|
|

« きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

キムいるところに事件ありですよね~(これもパターン化?)
いきなりあまり好感もてないおじさんとデキちゃってるしね。。。

黒江ってばうあーにとって欠かせない人物なんですよね~
私も観るたびに少しずつ感情移入してるんですよ~

私は24を短期間で一気に観た経験が無く
待ちに待たされた挙句観てるので^^
羨ましく感じちゃいます^^

あ、今日は多く書いちゃいましたので
私のコメント無視されて結構ですよ^^

>Re:樹里亜

私は一気に見られる状況じゃないと見られません。。。
それにしても最初の12時間はまるで序章ですね。
残りの時間はそれまでが可愛くなるほどの恐ろしい展開。

キムも色々あったのは分かるけどホントに大人になれませんね。

それにしても黒江がここまでやるとは。
一番の成長株ってことですかね。

コメント無視なんてできませんよ。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/25 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5485435

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00):

« きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00) »