« あしたの宣言 | トップページ | きょうの確定(嬉しい!) »

2007/02/01

きょうの初体験 

退職した後にお世話になる方の「接待」で、「キャンパスカフェ」なるところへ。

伽場倉ほど派手ではなく、女の子は殆どが学生アルバイト。

15分から30分間隔くらいで頻繁に入れ替わり立ち代りで女の子が隣に座って、

お酒を作りながら延々オシャベリを楽しむ、って感じで、結構疲れました。

会話が途切れないようにある意味「気を使う」感じで、なかなか大変。

でも趣味が合って話が弾むとやっぱり楽しいです。

2時間半くらいいたけど帰るころにはもう喉がカラカラ。

一体いくら掛かったのか聞きたいけど聞くのも野暮だと思って。

とりあえず一人の女の子の目亜土を聞いて返事が帰ってきました。

スッチーを目指してる子で、デスノートの女の子に似てました。

一人でいくか、て言われると?だけど、誘われればもう一回行きたいかな?

それにしても凄い世の中ですね。。。

badd girls

(ずっとネット不調だったんだけど、何故か今は繋がってる。何が原因なの?)

|
|

« あしたの宣言 | トップページ | きょうの確定(嬉しい!) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辞表を出したと書いてあったので何となく気になってたのですが、
すでに再就職したんですね。

僕も帰国時には友人が好きなのでその手の店に毎回行きます。
あれはあれで楽しめるので、意外と楽しみにしていたりします。
もっとも男だから言えることかも知れませんが。

>Re:樹里亜

ご心配かけてすみません。
未だ次の職場は決まってませんが当てはあるのでゆっくり探す予定です。

ああいうお店は初めてだったんですが、なかなか楽しめるまで慣れが必要です。

ネットの不調で更新できずもどかしいです。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/02/03 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5171012

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの初体験 :

« あしたの宣言 | トップページ | きょうの確定(嬉しい!) »