« きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00) »

2007/02/26

きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00)

Co

とうとうジャックまで拘束される状況に。

上印がどうして今でてきたのか。ヘンダーソンはなにをしようとしてるのか?

それにしてもこんな緊急事態になってもどうでもいい嫌がらせをする奴がいるなんて。

そんな奴に堂々と渡り合って打ち負かすなんて黒江カッコよすぎ!

シーズン7辺りで支部長になってたりして?

結局全ての分析調査報告を一人でやってることになってない?

追加メンバーの助言はちょっと都合よすぎだけど、セクハラ過敏症はちょっと笑えた。

そしていよいよ本丸との対決へ。

とうとう17本のガスが噴射されて、メインタンクを爆発ってどんなことになるの?

ってとうとうジャックも爆発の餌食に?(なわけないか。。。)

無傷で犯人を連れて帰るなんてどこまで超人なのか。

普通ならこれで事件解決って感じだけど、まだまだ時間があるよね。

「思いもよらない強大な相手」ってもしかして副大統領?

今度は大統領夫人の助手まで陰謀に関わってたなんて、このドラマに意味のない

配役はないってことなんだね。。。

そしてとうとうCTUが消滅?こいつら本当に危機を回避したいのかな?

ようやく黒幕を突き止めたとおもったら。。。

あのヘッポコ「大統領」が真の黒幕って、なにそれ!

いくらなんでもありだからってなんで大統領がそんなことしなくちゃならないの?

もうなにがなんだかホントに分からなくなった。

きょうはここまで。ってもう何時間見たの?

|
|

« きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

写真の黒江はいい顔してますよね~♪
黒江も何時かは・・・。。。

大統領が犯人と解ってからは展開が読めたと思ったんですが
そんなことはさすがにありませんでしたね^^

>Re:樹里亜

ホテルのロビーでの酔っ払いのあしらい方とか、
成長しましたね。
諜報能力、交渉力、判断力、決断力と
トニーに代わってジャックの右腕に完全に納まりましたね。

大統領のことが判ってからが真のドラマの始まりって感じで。

今日中に見る予定があまりのヘビーな内容にノックアウト。

それにしてもどんなスタッフなんだ24!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/27 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5491630

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00):

« きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00) »