« きょうの拒否 | トップページ | きょうの契約延長 »

2007/02/11

きのうの続き

DEATH NOTE (4)

どうしても先が気になって地元のお店を探して4巻から続きを。

きょうは3時間1000円のコースだったんだけど、結局4,5巻と6巻の途中まで。

てことはそもそも1冊400円だから買って読んだのと同じじゃん。。。

てことでお店を出て結局本屋で6巻から12巻まで買っちゃいました。

確かに飲み物3杯飲んで場所を占有してるから損した訳じゃないけど、

もう終電がないとかで入る以外もうこの手のお店には行かないかな?

ということでこれから続きを読みます。

最後はどんなどんでん返しがあるのか?

|
|

« きょうの拒否 | トップページ | きょうの契約延長 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デスノート・・・
私も、観たくなりました~~!!!
(連投書き込みスミマセン^^)

サラリーマン川柳でこんな句がありましたね!
「デスノート 脂肪!脂肪!と 書く女房」
こんなキャラ出てきませんよね~~^^

>Re:樹里亜

連投全然歓迎ですよ!

結局6巻から買っちゃいましたが、損はないと思います。
漫画喫茶は意外と割りに合わないことも分かりましたし。

でもわたしはキラ対Lよりミサミサのはじけ具合にヤラレマシタ。
松田の浮かれっぷりにも。

いろいろ意見は分かれますが、私はどっちかというとキラ派かな。

「脂肪!脂肪!」って無くなれってことですか?
(亡くなれってこと?)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/12 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5301085

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの続き:

« きょうの拒否 | トップページ | きょうの契約延長 »