« きょうの送別 | トップページ | きょうの予想外 »

2007/02/21

きょうの助言

Hm43

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜が、レッドソックス松坂大輔の攻略法について、チームメートに助言する考えを示したようだ。

 ニューヨーク地元紙『デイリー・ニュース』は20日(現地時間)、松井が「彼のピッチングスタイルはよく理解しているし、彼の情報はチームメートに話すつもり」と松坂攻略のアドバイスを行う意思があることを報じた。また同紙は、昨季骨折した左手首の状態について、松井が「全く問題はない」と話していることも伝えている。松井は昨季、51試合に出場して、打率3割2厘、8本塁打、29打点の成績に終わり、日米通算の連続試合出場が1768試合でストップした。

 現時点で、松坂がレッドソックスの先発ローテーション3本柱の一角を担うのは確実視されている。ヤンキースにとっては、ライバル打破のために松坂対策は欠かせないが、ゴジラの助言で松坂攻略のきっかけをつかみたいところだ。

まあ逆も真なり、ってことで松坂や岡嶋も松井攻略法があるかな?

でもどちらもかつての姿とは別人だと思うし。

松坂云々よりもまずは自分のスタイルの確立だと、松井自身も思っているだろうし。

でも楽しみなのは確か。

そして、

Ar33

やっぱりヤンキースのキャンプとなるとこれだけの観客なんだね。

aoiさんもこの中にいるのかな?

(羨ましい。。。)

で気分だけでも夏ってことで戦闘モードテンプレに。

|
|

« きょうの送別 | トップページ | きょうの予想外 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

STの風景を観てるだけで(TVにて)、ワクワクしてきました。
今年のBOS戦はどうなるのか?
考えただけで・・・待ちきれません!!!

井川さんは阪神時代より凄く明るいと思いませんか?
マスコミへの対応もフランクで。

Aロッドの打撃練習は飛距離もずば抜けていて
圧巻だったようですよー!後は試合で・・・^^

>Re:樹里亜

ようやく松井川の遭遇。
でもイマイチ映像がない。。。

それにしても違和感のない応対みたいですね。
予想以上に活躍しそうで楽しみです。
松井選手も負けてられないですね。

Aロッドもいろいろありますが、実戦で結果を出して欲しいです。

ってaoiさんはここにいるのか?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/21 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5434535

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの助言:

» 桑田のデビューは“ドラマチック”=米紙 [スーパーサイヤ人]
米大リーグ、パイレーツの桑田真澄が4日(現地時間)、レッズとのオープン戦で1イニングを無失点に抑える好投を見せたが、38歳の“オールドルーキー”の初登板は地元紙でも大きく取り上げられた。 ピッツバーグ地元紙『ピッツバーグ・ポストガゼット』は5日、レッズの中軸打線を完ぺきに抑えた桑田について、ドラマチックなデビューだったと振り返った。この試合の桑田は3回から2番手として登板。先頭のババ・クロスビーを打ち取っ... [続きを読む]

受信: 2007/03/07 19:40

« きょうの送別 | トップページ | きょうの予想外 »