« きょうの?(怒り) | トップページ | きょうの影響力 »

2007/02/20

きょうのウッカリ

人気ドラマ「LOST」の撮影済みフィルムが、空港のX線検査装置で消去されるというアクシデントが発生した。事件が起きたのは「LOST」のロケが行われているハワイのホノルル空港。フィルムの缶には、X線検査装置に通さないようにとの注意書きが貼られていたのにも関わらず、係員が機械に通してしまったため、すべての収録映像が台無しになったという。消去されてしまった場面を撮り直すためには、30万ドル(約3600万円)の経費がかかるようだ。

経費もそうだけどキャストのスケジュールとかもろもろ考えたらそれじゃ済まないでしょう。

それにしてもどうやって「弁償」するのかな?

訴訟相手は係員個人?空港本体?

でもこんなこと本当にあるんだね。

|
|

« きょうの?(怒り) | トップページ | きょうの影響力 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5424453

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのウッカリ:

« きょうの?(怒り) | トップページ | きょうの影響力 »