« きょうの確定(嬉しい!) | トップページ | こんかいの決断 »

2007/02/03

いまの現状

10日ほど前からネットが繋がったり繋がらなかったりで、

プロバイダに連絡してモデムと配線を取り替えたんだけど状態に変化はなく、

ここ数日は殆ど繋がらない状況で、でも、たまに繋がってるんでその間隙を縫って

こうして更新してるんだけど、何が原因なのか。。。

とりあえず今度の水曜に業者の人に見てもらう予定なんだけど、原因掴めるのかな?

なかなか更新できなくてモドカシイですが、どんどん遊びにきて下さい。

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

|
|

« きょうの確定(嬉しい!) | トップページ | こんかいの決断 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5188354

この記事へのトラックバック一覧です: いまの現状:

« きょうの確定(嬉しい!) | トップページ | こんかいの決断 »