« きょうの読了「DEATH NOTE」 | トップページ | きょうの占い »

2007/02/12

きょうの結果

TEST THE NATION

毎年やってるテストだけど、結局最後の分析が甘いんだよね。

ブロック4までは7割方できてたんだけど、ブロック5が3/15で大分点数が。。。

でもブロック5が満点だった人ってよっぽどつまらない人間か、偽善者かじゃない?

結果としては99でモロ平均点。。。

これでどうしろって感じ。

まあ楽しんだことは確かだけど、毎回詰めが甘いのはしょうがないのかな?

テレ朝会員になればもうちょっときちんと解説してくれるのかな。。。

|
|

« きょうの読了「DEATH NOTE」 | トップページ | きょうの占い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

先ほど帰ってきたのであまり分かりませんが
テレ朝でやってた奴?
最後の方、東大の二人が最なんとかでしたよね。

人間力って常識のことですか?
まったく分からないです・・・^_^;

>Re:樹里亜

やってるときはそれなりに面白いんですが、
結果の解説がいつも簡単過ぎて。。。

再テストもありますが、会員登録しないといけないみたいです。

ちょっとIQテストとは違うと思いますが、
途中まではそうでもなかったんですが、最後は東大生って?

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2007/02/12 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5316312

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの結果:

» テスト・ザ・ネイション「人間関係力テスト」に参加した [tamusanの日常生活 ]
 テスト・ザ・ネイション2007「人間関係力テスト」に挑戦してみました。過去2回のIQテストにも参加したから今回も当然のように参加しました。ただ今回は過去2回に比べて微妙な感じが漂ってたかも。... [続きを読む]

受信: 2007/02/14 00:53

« きょうの読了「DEATH NOTE」 | トップページ | きょうの占い »