« きょうの読了「ηなのに夢のよう」 | トップページ | きょうのオトナ買い »

2007/02/06

きょうの?

今ηの記事を書いてトラバをしようと思ってテクノラティで検索したんだけど、

記事はいっぱいあるんだけど、みんなトラバ載せて無いんだね。

自分も迷惑トラバに悩まされてチェック後表示にしてるけど、

こんなにトラバ自体を採用してないブログが多いのはちょっと吃驚。

でもトラバできないのってやっぱりつまらないよね。。。

ってトラバがあったからブログって繁栄したんじゃないのかな?

確かに迷惑トラバは頭にくるけど、それに負けて?トラバ自体を止めちゃうのは

ちょっと違うんじゃないかと思うのはわたしだけ?

|
|

« きょうの読了「ηなのに夢のよう」 | トップページ | きょうのオトナ買い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5238319

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの?:

« きょうの読了「ηなのに夢のよう」 | トップページ | きょうのオトナ買い »