« きょうの24(シーズンⅤ7:00~11:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00) »

2007/02/24

きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00)

Cr

今度の武器は神経ガス。

又又CTUにもいつものようにスパイがいて、よりによって黒江の彼氏?

そして黒江自身がそれを突き止めて、結構簡単に補佐官の関与を喋って

ちょっと役不足かな?

そして又又いつものようにジャックの彼女同士を対面させて、本当に趣味が悪い。。。

あの親子を送っていった警官が怪しいのかと思ったけどすんなりCTUに運んで

見る方もみんな怪しく思えてきてちょっと拍子抜け。

それにしても盗聴、捏造、雨アラレって感じで証拠なんていくらでも作れそうだね。

ふと思ったんだけど24シリーズで生き残ってるのって

ジャックとトニー(よく怪我するけど)、そしてマイクとと警護長くらい。

この警護長結構好きなんだよね。今回はキムは出てこないのかな?

そして又又お約束、最後の最後で武器がまた別のルートに。

それにしてもこの大統領、意味もなく怒りまくって

そして結局自分ではなにも決められず、

このシリーズが終るときにはまだ大統領でいられるのかな?

結局ジャックはまた復職ってホント可哀想。。。

そして本部のお偉いさんにもやっぱり厄介者が。。。ホントこのパターン好きだね。

スパイの能力まで使ってこれがホントの「総動員」って奴。

虐待少女がなんで銃を持ってるかなんてこの際関係ない。

てっきり少女の方が自殺でもしてるのかと思ったらこういう展開なんて。。。

江戸川は黒江が好きなのか見返したいのか、いちいち先回りしてくる。

結構いいコンビだね。

それにしても凛ていうより淋はどういう生い立ちなのか。

ここまで非道になれる理由が知りたい。

モールでのガス噴射は結局なされて10名前後の被害者が、っていうけど

その前の警備員の殺害は考慮外なのかな?

案の定尾行を予期して黒幕は又又逃走しちゃってまた振り出しに。。。

ていうところできょうはここまで。

でもホントお約束が多いシリーズだね。キャストは違ってるけど展開は結構

パターン化してる気がするのは気のせい?

結構悲惨な展開を予想しててそれ程でもない結果になるとちょっとガッカリしている

自分がちょっと恐いです。。。

|
|

« きょうの24(シーズンⅤ7:00~11:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆

上記の大統領がもし自分の上司なら
穏やかな性格の人でもキレまくっちゃいますよね~
憎たらしい!!!

確かに、パターン化してますよね~
でも何故か毎回ドキドキ感があるのはどうしてでしょう?
それが中毒症状なのかもしれません^^

>Re:樹里亜

大統領の実態が国民にバレタラ即刻退官ものですね。
でも副大統領もただの野心家でしかないみたいだし。

淋も最初は出来る奴かと思ったら一気におかしくなりましたね。
あんな妹がいてあのポジションにいけたこと自体おかしな話。

見れば見るほどいつものパターンって感じだけど
でもやっぱり惹きつけられちゃうんですよね。

それにしても死に過ぎ。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/25 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5475970

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00):

« きょうの24(シーズンⅤ7:00~11:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00) »