« きょうのオトナ買い | トップページ | きょうのいまさら?「24シーズン4」 »

2007/02/07

きょうの復活?

きょう業者の人が来て回線チェックをしたんだけど、

どうも問題ないみたい。。。

とりあえず4本ある線のいままで使っていた2本を別の2本に入れ替えて、

また様子見って感じ。

でも繋がってるときはきっちり5M出てるんダヨね。。。

どうやらNTTの回線のどこか、もしくはNTT基地局の中の接続が甘い、

要するにタマタマどっかの接続に不備がある、としかいいようがないみたい。

でも結局NTT側はそういうことを認めたくないみたいで、

「光に変えませんか?プロバイダーをOCNにすれば?」

とかいう方向に持っていかれるみたいで。

まあ近々引っ越すかもしれないのでなんとも言えませんが。

次の部屋はインフラが揃ってるところにしたいな。。。

|
|

« きょうのオトナ買い | トップページ | きょうのいまさら?「24シーズン4」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5246061

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの復活?:

« きょうのオトナ買い | トップページ | きょうのいまさら?「24シーズン4」 »