« きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ05:00~07:00) »

2007/02/26

きょうの24(シーズンⅤ01:00~05:00)

Ub_1

もう一気に最後までいっちゃいます!

黒江がCTUを脱走してブキャナンの家が本拠地に?

ヘンダーソンを捕らえるもヘラー長官を人質にし、それを悟った長官は

自ら湖に車で突っ込んで。。。

そして大統領の影の参謀がようやく登場?

ついに大統領夫人にも手が下されるの?

「この国を守る為」どこまでがそれで許されるのか。

影の参謀はチームだったの?4人の合議制ってことなの?

なんとかジャックがヘンダーソンの部下が乗った飛行機に乗り込んで、

この後の展開は?今の時間は午前2時。

後任の指揮官がやっと事態を掌握して黒江を逃がす算段を、って

ホントに身内での化かし合いだらけ。。。

そして黒江は上官でも上からの指示を。強すぎ!

ジャックはジャックでもう座席に。

そしてとうとうマイクも感づいてきた?マイクには生き残ってほしいけど。。。

ついにジャックが証拠を掴むも大統領はその飛行機を打ち落とす?

もうどこまでいくの?現在午前3時。

偽装の危険信号によって機を撃墜する命令を大統領が。

ミサイル発射直前で中止命令がでるも機はギリギリのところでフリーウエイに不時着。

もう見てるのが辛い。。。

そしてそしてまたあの馬鹿が今にも自殺しそうな大統領に寝返って、

証拠のデータを。。。ただのセクハラオヤジかとおもったらここまで自分の地位に

拘るとは。もう呆れてものが言えない。。。現在午前4時。

まだあと3時間もある。

そしてビエルコは拘留所に移送されるもその運転手は仲間?

「まだ終ってない」マジで?ガスがまだ残ってたの?

アーロンは大統領の甘言には乗らず、最後には「チャールズ」と呼び捨てにして

「大統領」だと認めない意思を。カッコ良過ぎ!!でも殺されちゃうんだろうね。。。

死なないで欲しい。。。

今度はヘンダーソンがビエルコの追跡に。まるで指揮官みたいな口の聞き方。

ついにアーロン殺害かという場面で大統領夫人が。そして護衛官を逆に射殺。

良かったのか。。。

そして最終目標はロシアの潜水艦。こんなのどこまで考えてたの?

ホントに24のスタッフには感心するしかない。

潜水艦にガスを撒いて乗員を全滅させて艦を乗っ取る。

こんなことも計画してたの?ここで午前5時。あと2時間。もう限界。。。

きょうはこれで終わり。疲れた。。。

|
|

« きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ05:00~07:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

もう時間が!!!
それにしても次から次に立場が逆転するこの展開は!!!
観てる樹里亜さんが疲れる気持ちも解ります!!!

ロシアの潜水艦!
私も忘れてましたよ!
難関がまだあるんですよね~
ホント、24スタッフはこんな展開よく考えますよ!!!
読んでる私もコーフンしてきました~~^^

樹里亜さんお疲れ様です^^

>Re:樹里亜

もう疲れました。。。
最後までいこうと思ったんですが。

でもこのテロリストはどこまでシナリオがあったのか?
ビエルコが捕まることまで予想してたの?
そして最後は潜水艦って!

ヘンダーソンは明らかにこの状況を楽しんでますね。
流石はジャックの元上司。
でもあんまり覚えていません。シーズン1にでてたんですかね?
たしかロボコップの人ですよね。悪役も似合いますね。

でも明日には完結。でもやっぱり6に続くんですよね。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/27 00:23

シーズン6も最初からスゴ~~イ展開になってるようですよ!
今度の舞台はNYかな???^^
楽しみです~~!

おやすみなさい^^

>Re:樹里亜

これが見終わったら当分いいです。。。

ニューヨークですか。凄そうですね。でも今度は
不治の放送まで待ちます。

おやすみなさい。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/27 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5500257

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ01:00~05:00):

« きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ05:00~07:00) »