« きょうの影響力 | トップページ | きょうの助言 »

2007/02/21

きょうの送別

部のほぼフルメンバーで送別会を開いて頂きました。(総勢20名程)

会の終わりにお礼の言葉をいうことになっていたんだけど、

会の途中でも「知らなかった」「なんで辞めちゃうの?」「また戻ってくるんでしょ」

といった声を掛けられ、ここまで気に掛けてもらっていたんだ、とちょっと驚き、

ちょっと嬉しく。

とりあえずあまり詳しい事情は話さず、ステップアップしたいから、という感じで

いままでの感謝の意を表して。

そして噂の上司と社長の挨拶を聞いて、

「なんで今頃そんなまともなことを言うの?」っていうくらい予想外のお褒めの言葉を

頂いて、ちょっと面食らう。。。

あと2日だけど、できるかぎりのことは伝えていきたいと思ってます。

いままでありがとうございました。

(ってブログを辞めるわけではないですよ!)

|
|

« きょうの影響力 | トップページ | きょうの助言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5434356

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの送別:

« きょうの影響力 | トップページ | きょうの助言 »