« きょうの共感 | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00) »

2007/02/24

きょうの24(シーズンⅤ7:00~11:00)

Lm

ツタヤの誕生月半額キャンペーンに乗っかって24シーズンⅤ12枚を一気借り。

1~6を2泊、7~12を3泊で借りて計2000円也。

いままで一円も払わずに見てたのでまあしょうがないかな。

でここからは思いっきりネタばれなので見たくない人はゴメンナサイ。

いきなりパーマー元大統領が殺され、ミッシェルが爆死、トニーも重傷って

やってくれるよ24スタッフ。。。

そして今回はいきなり部下と出来ちゃった黒江も狙われてジャックの元へ連絡を。

全く別人としてもう子持ちの彼女といい関係だったんだけど、これまたお荷物の息子が

余計な尾行で付いてきてキムの代わり?に人質に。。。

それにしてもテロ組織の声明中継やら挙句の果てには人質殺害現場まで

生中継しちゃうってアメリカのテレビ局ってなんでもありなの?

てここでまたまたお約束の忙しい中での本部からのお偉いさんのご登場。

またまた指揮官交代かと思ったらジャックの危険信号をキャッチして

意外にやり手なの?

それにしてもジャックが生きてるって聞いてみんなそれ程驚かないっていうのも

やっぱりみんな心の奥では信じてたのかな?

で一旦は無事人質解放かって感じで一安心な中、カードを受け取ったダミー人質が

またまた怪しげな武器を搬入って、この空港ジャックまでダミーなの?

そしてダメダメ大統領の最後の砦だと思っていた補佐官?が敵のスパイって

本当になんでもありな24!

それにしてもこの大統領は大事な場面で動揺しまくりの八つ当たりしまくりで

でも結局まわりのサポートで美味しいとこ取りって感じで本当に頭にくるね。。。

そしてこちらのファーストレディも違う意味でお騒がせキャラで、

でもキーウーマンでもあるのにとうとう補佐官に大事な証拠を奪われて

これからどうなる、ってところで4時間終了。

まあ1時間ていっても正味40分ちょっとだから結構あっという間なんだよね。

ひとまず小休止で今日中にはあと4時間見ちゃおうかな!

(って又又誰かさんに影響されまくり。。。)

|
|

« きょうの共感 | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー
懐かしいく感じますよ~シーズン5!
とうとう樹里亜さんも観始めたんですね。
いきなり、主要メンバーが暗殺された衝撃は忘れません!
終わるまでには何人生き残れるのか???
また、夜にコメント書きますね^^

>Re:樹里亜

ちょうど時間が空いて半額キャンペーンやってたので。

ヒロミさんはもう懐かしいんですか。
いきなり大統領、ミシェルが。でもトニーはしぶとい。
ファンが許さないんですかね?
さっき江戸川が死んじゃいました。。。

夜のコメント待ってます!

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/25 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5472001

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ7:00~11:00):

« きょうの共感 | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00) »