« きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00) »

2007/02/25

きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00)

Or

4巻目までで止めようと思ったんだけどやっぱり先が気になってもう1巻だけ。

いきなりいままでのリーダが殺されて新たなリーダが。

そしていままで黒幕だと思っていた山崎方正似の男がジャックに情報リークで

なんとか糸が繋がったと思ったら、新たな黒幕が大統領にロシア大統領暗殺の

手引きをさせてと、何人悪人がいるのやら。

そして淋は淋で完全に舞い上がって又又指揮官拘留に捜査官全員を疑う始末で

本当に外にも内にも敵だらけ。

大統領も奥さんに振り回されてというか何時までたっても自分で何も決断できず

もう今からでも副大統領に引き継いだらって感じ。

この二人が上司だったらと思ったら気が遠くなりそう。。。

奥さんはロシア大統領夫妻の車に乗り込んじゃって、どうするの大統領!

淋も大統領もどっちも崖っぷち。なんかどうしてもいままでの自分の立場を

思い出しちゃうのは。。。

それにしてもジャックは何回死ねば気が済むの?

|
|

« きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

今回は、前大統領の逆バージョンと思いませんか?
奥さんが良識があり(チヨット、ウザイけど)大統領がダメダメなところが・・・

シークレットサービスのおじさんは私もお気に入りのキャラですよ♪

>Re:樹里亜

今正に見ながら返事を書いてるとちょっとストーリーに
入っちゃってる感じ。

SPのおじさん生き残ってくれてよかったです!

それにしてもあんなのが大統領なんて。。。
ブッシュは実際どうなんですかね?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/25 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5478777

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ15:00~17:00):

« きょうの24(シーズンⅤ11:00~15:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00) »