« きょうの結果 | トップページ | きょうの明言 »

2007/02/12

きょうの占い

デスノート占い

樹里亜さんは、 夜神月 タイプです。 

Aタイプのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


樹里亜さんのこれから
冷酷面を隠しましょう
                                 
だそうです。
                                 
嬉しいやら恐いやら。。。
                                 
でもLかキラかといわれたらキラ派かとも思ってたので嬉しいのか?

と思って探したら別の占いも。

デスノート占い

占いの結果
樹里亜『貴方の名前は弥 海砂 ですね?』
海砂は、勝気で負けず嫌いな不屈のファイターだと思う。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人です。相手が殺しの先輩であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

これはこれで嬉しいかな?

ってどっちも「キラ」じゃん。。。

                                 

|
|

« きょうの結果 | トップページ | きょうの明言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

占いにトライしようとしたらキャラが分からず。
TEST THE NATIONは日本の携帯がないのでダメ。
というわけで何もできませんでした。
IQテストやってみたいですね、小学校以来なので。

>Re:樹里亜

そもそもデスノートご存知ですか?
そちらでも売ってますかね?

出てきたキャラを書いてもらえば解説しますよ。

今年のテストはIQではなく人間関係テスト。
そちらからテレビ朝日の会員にはなれますか?

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/02/13 11:03

デスノート、さっぱり分かりません。
ただ探せば手に入るとは思います。
テレビ朝日の会員の条件は読んでないですが、
難しいような気がします。
海外だとアクセス制限で日本の映像が観れなかったり、
ITMSジャパンのアカウントが持てなかったりで、
多少不便を感じます。
仕方ないんですけどね。

>Re:樹里亜

デトロイトの空港でネットを使ったんですが、
日本語の記事は文字化けしてました。

デスノートならNYの本屋なら売ってそうな気が。
読んで損はないと思います。

そちらでは漫画はいくらくらいですか。
ちなみに日本では400円くらいです。

KMFISさんが使ってるPCは日本製ですか?

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/02/14 00:07

こんばんは~☆

私もデスノート読み始めました~~!
只今、5巻まで読み終えましたよ♪
キラとかLとか意味わからなかったけど、
やっと樹里亜さんの話についていけそうです~!

占いもやってみましたよ♪
上の占いは、Jタイプでした。

Jタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。こだわりが強く、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。

恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。

人に優しく接しましょう!

あたっているのかな???

もう一つの占いは
『貴方の名前はレイ・ペンバー ですね?』
● レイ・ペンバーさんは、チャレンジ精神に満ちた好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており自らがトライしたり試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なのでヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか持続力に欠けるところがあります。尾行が過ぎてうっかり殺されてしまったりもします。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けてキラ確保の為の勇気を出せる人もいるでしょう。

● ヒロミさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。

牧場でぼ~っと・・・素朴な人なのかな?

>Re:樹里亜

どうも最初の占いはキャラ名がでてこないんですよね。
(Jタイプって誰?)

レイペンバーですか。カッコイイんですが、死んじゃうんですよね。
「尾行が過ぎてうっかり殺されてしまったりもします。」って
そのままじゃん!

5,6,7巻が最初のクライマックスですね。
存分にお楽しみください。

感想も待ってます。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/14 22:38

旭日屋と紀伊国屋があり、6~7ドルだと思います。
Web用のPCは日本製、OSも日本語です。
せっかく薦めてもらったのに申し訳ないですが、
僕は漫画を読まないので頭に入れておきますね。

>Re:樹里亜

紀伊国屋には行きました。
シアトルでは宇和島屋に。

ついつい日本のお店に行っちゃいますね。

6ドルってちょっと高いですね。
漫画は読みませんか。私も基本は週刊誌2誌ですが、
話題になったものは全巻制覇しちゃいます。

もしお店にあったら見てみてください。
って立ち読みはできませんね。

PCは日本製ですか。そちらで買われたのかな?

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/02/15 11:48

こんばんはー☆

私はデスノートは貸し本屋で・・・
最近、近所のビデオ屋に本もレンタルしてるんですよ~!
値段は1冊2泊3日で60円、
7泊8日で90円です。
漫画喫茶に行くよりも安上がりと思いませんか?

とりあえず、今日は6,7巻を読了しました。
ウワサ通り文字が多いので読むのに時間掛かりますね。
(でも読み応えありますよ)
文字が多い島耕作も好きで読んでましたので子の手の漫画は苦になりません。

私も漫画の新刊を最近は読んでなかったけど
大人が読んでも楽しめるシナリオで、嵌ってます!
以前、ラジオで「さくら」を歌ってる歌手の河口きょう吾さんがデスノートをきっかけに、漫画に嵌り始めたと言ってましたが理解できますね!

私もキラ派かな?(今のところは)
エルは最後まであの目と座り方が気になって・・・
好きになれませんでした~^^
キラも捜査官を殺し始めてからアレレ?と思いましたが、
ゲーム感覚で追い詰めるエルより心情的に支持できました!
(でも・・・最終的には容姿かも^^)

又、明日つたない感想を書いてみたいと思います^^

>Re:樹里亜

そういう手もあるんですね。
私は漫喫で元が取れると思ったんですが、
買うのと変わらなかったので。

やっぱり発想自体が面白いですからね。
それをどう展開していくかがポイントなんでしょうが。
ミサミサが出てきた時は吃驚しましたが。
でもミツバは予想外でしたね。
でもここまで先を読めるとは。そして同じ考えにたどり着くLも。

わたしは美空ナオミが殺されるときの「キラだから」っていう
場面が印象に残ってます。

練りに練って逃げ道を塞いで「王手」っていう感じでしたね。

http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1093387169929.jpg

こんなのもありました。結構笑えます。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/16 00:23

こんばんは~☆

美空ナオミの生存説は面白い!!!^^
あっけなく死んだのでもっと活躍して欲しい~!?
・・・という事ではないオチが^^
これはファンの方が考えたものですか???
よくできたお話で理に叶ってますよね。

今日は実写版のDVDを借りて観ました。
漫画とは違う展開であれ?と思いましたが
まあまあ楽しめました。
リュークがやけにリアルでビックリしました。

漫画の方はあれからまだよんでませんので
今日はこの辺で^^

>Re:樹里亜

いろいろ元絵に台詞をつけて別の物語にしてる人が
いろいろ作ってるみたいです。

確かに勿体無いキャラですよね。

映画はテレビで見ましたが後編も早くやらないかな?
エルもそのまんまって感じで、
早くもスピンオフの映画の話も進んでるみたいですね。

キラ役は主役を食われて可哀想?


投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/17 00:53

こんばんは~☆

やっとデスノーとを読了しました~
最後は、裏の取り合い合戦で中々結論が出なく
じれったくも感じましたが、下手な推理小説より
読み応えがありましたね~!

人の死について色々と考えさせられる深いテーマも
盛り込まれてましたが、
最後にキラが負けるとは(裏取で)思いませんでしたよ!

なんか、続編がありそうな終わり方でしたよね。
ミサミサが神に?
宗教に嵌っていく人はこんな感じになるのかな~と
思ったりもしました。

原作者が新人ではなくベテランの人とか
ストーリー以外にも謎の部分が
たくさんあるようですね~

スピンオフの映画の話があるのですか?
日テレもフジの踊る大捜査線に対抗してるのかな?^^

>Re:樹里亜

お疲れ様でした。終っちゃいましたか。

まあ続編はないでしょうね。というかLが死んだところで
本来は終る予定だったみたいですから、後半が続編だった
とも言えますし。

最後の女性はミサミサではないみたいですが、よく分かりません。

あまりにもLが嵌っていてキラより人気が出て、
Lが主役の映画もでるみたいです。
キラ役の子が可哀想?

いまもアニメを見てますが少しはアレンジがあるのかな?
後は映画の後編だけです。テレビ放映は流石にまだかな?

今度はのだめ制覇です。ってまだ終ってないみたいですが。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/20 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5317367

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの占い:

« きょうの結果 | トップページ | きょうの明言 »