« きょうの吃驚 | トップページ | きのうのスルー »

2007/02/08

きょうの通告

先日の回線チェックでは不具合が見当たらなかったんだけど、

きょうもやっぱり不安定。

そんなところにプロバイダから連絡があり、

「NTTは完全に不通にならないと対応してくれず、申し訳ないが解約しか手が無い」

とのこと。

とりあえず3月まで契約し、3月分は請求しない、ということで決着。

それにしても何が原因なのか。。。

退職して引越しも検討中なんだけど、マダマダ未確定だから正直キツイケド、

騙し騙しいくしかないのかな。。。

でも今度の部屋はインフラ完備のところを考えてるから、それまでプロバイダも

決められないし。。。それにメールアドレスも変わっちゃうからいろいろ設定も

変えなきゃならないし。

いっそパソコンもVista版を買っちゃおうかな。

っていくら掛かるんだ。

タイミングがいいのか悪いのか。もうちょっと頑張ってくれないかな回線君。。。

|
|

« きょうの吃驚 | トップページ | きのうのスルー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5265087

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの通告:

« きょうの吃驚 | トップページ | きのうのスルー »