« きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00) »

2007/02/25

きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00)

Ta

淋が最後の仕事をして、とうとうトニーも帰らぬ人に。。。

キムもいい加減オトナになったかと思ったら。。。

これで生き残りはジャックだけに。。。

それにしてもヘンダーソンって人間なの?

そして又又別の指揮官がCTUにってもうこのパターンはいいって感じ。

免責条項ってどこまで効くものなの?

犯罪者は捕まった途端にこれを要求してくるけど一つの犯罪を防ぐ為に

別の犯罪を無しにするのって堂々巡りじゃないのかな?

そしてそしてって何度目だか分からないけど、ついにオードリーまで陰謀の渦中に。

もうホントに信じられるものがなくなっちゃった。。。

|
|

« きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

免責条項って実際にある取引なんでしょうか???
もしそうならブッシュ政権下では
たくさん犯罪者が無罪放免になつてるような気がしますよね~?

CTUみたいなところで、もし自分が働いていたら
シンジラレナ~イ人ばかりで疑心暗鬼で
ノイローゼになりそうですよね。。。

今シリーズはホント死に過ぎ!!!
来シリーズはどうなるのでしょうか???

>Re:樹里亜

まあ免責条項を仮に結んだとしてもきっちり逃げ切れたのは
ニーナくらいですからね。まあニーナも結局捕まったけど。

それにしても大統領について思わせぶりなことを
言わないでいてくれてありがとうございます。

てっきり副大統領だと思っちゃって、すっかり騙されました。
っていうか誰一人大統領が黒幕だなんて思うわけがない。

なんでもありにも程がある!

きょうはこれで寝ます。って寝られるかな・・・

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/25 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5490170

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ19:00~21:00):

« きょうの24(シーズンⅤ17:00~19:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00) »