« きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ01:00~05:00) »

2007/02/26

きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00)

Ch

だんだんもう書く気力が。。。

それにしても敵側の動きは敏速すぎるのは演出上ショウガナイとはいえ、

それでも切り抜けてくジャックって。。。でも支店長は犠牲になってと、

命運としかいいようがないのかな?

娘さんがしょうがなく掛けた緊急電話からあっという間にアシスタントを捕まえて

娘共々やっぱり殺しちゃったのかな。。。

とうとう「アメリカ合衆国大統領」が敵になるなんて。。。

そして最後の砦のヘラー長官にまで裏切られるなんて。。。

もう見てられない。。。

ついに黒江が拘束。もうここまでか。

「大統領の命令は絶対」この一番の条件を使われたらもうどうにも反撃できない。

そしてヘラー長官と大統領の直接対決。

その間にジャックとヘンダーソンの対決でオードリーを救出する為に証拠が。

大統領辞任の署名をしたためる直前にヘンダーソンからの電話で立場が逆転。

これでもまだ先があるの?・・・

(マジで見ていて疲れる。。。)

|
|

« きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ01:00~05:00) »

24」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~~!!!

信頼していたヘラー長官までがバウアーを裏切るなんて!!!
この場面はさすがに納得いきませんでしたよ!!!
(引っぱりすぎ~~!!!)
この後案の定、ヘボヘボ大統領の餌食に!!!

頑張れ!黒江ーーー!!!

>Re:樹里亜

まあ長官の場合は裏切ったというか見解の相違って感じで。
失敗は失敗ですが、一応自殺してまで責任を取ったってことで。
でも良く助かりましたね?

それにしてもこの大統領、悪運だけは強いですね。。。
何度死んだら気が済むのか。

でもアーロンが生き残ってくれてほんとに良かったです。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/02/27 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5495061

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの24(シーズンⅤ23:00~01:00):

« きょうの24(シーズンⅤ21:00~23:00) | トップページ | きょうの24(シーズンⅤ01:00~05:00) »