« きょうの完結? | トップページ | きょうの気になる! »

2007/03/14

きょうの宣言

Aar34

通算464本塁打を誇るニューヨーク・ヤンキースのAロッドことアレックス・ロドリゲス三塁手が、現役引退までヤンキースでプレーしたい意向を明言した。AP通信が13日付で伝えている。

 2004年からヤンキースでプレーしているロドリゲスは、テキサス・レンジャーズ時代に結んだ10年2億5200万ドル(約292億3000万円)の契約が2010年まで残っているが、今季終了後にフリーエージェントとなることが契約上可能になるため、一部でヤンキース退団もうわさされている。

 しかし同通信社によると、13日の試合前にラジオ局のインタビューに答えたロドリゲスは、100%ヤンキースに残りたいと明言。ヤンキースで現役を終えたいと語ったという。

まあ言うのは勝手だけど今年の内容によっては放出っていう可能性もなくはないし、

まずは結果を出さないと。っていっても「記録」じゃなくて「記憶」に残る場面での

活躍が必須だからね!

今年こそ「ショボ」と呼ばせないで!

|
|

« きょうの完結? | トップページ | きょうの気になる! »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

>「記録」じゃなくて「記憶」に残る場面での・・・
イチローさんにも伝えたいわー。。。(これまた○口?)^^
「ショボ」さんは期待や周りの事を気にしすぎと思う。
もっとリラックスしてやればいいのに。。。
やっぱ、田舎の球団M'sで緊張感無く
ダラ~ッとプレーした弊害かな?^^

頑張れ「ショボ」!!!

>Re:樹里亜

いやいや

>頑張れ「ショボ」!!!

ではダメなんです!「ショボ」と呼ばれないように
頑張れ!ってことなんで。。。

まああれだけ貰っててリラックスしてやられても
それはそれで困っちゃうわけで。。。

難しいですがそれができる選手だと思うから、
なんですけどね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/03/15 00:24

訂正します^^
頑張れ!A-ROD!!!燃えろA-ROD!!!

>Re:樹里亜

今年は何度「AAAロッド」と呼べるか!ですね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/03/15 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5692693

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの宣言:

« きょうの完結? | トップページ | きょうの気になる! »