« きょうの「初」登板 | トップページ | きょうの上げ下げ »

2007/03/07

きょうの欲しい!!

Dn

異例の前後編映画が大ヒットし、アニメ版や映画のスピンアウト企画などまだまだ人気の続く『デスノート』に、オリジナルデザインのノートパソコンが登場。その名も「デスノートパソコン」です。

全世界完全限定の30台で、もちろんシリアルナンバー入り。死神リュークの大好物であるリンゴをモチーフにしたUSBメモリもついてくると、かなり凝ったつくりです。

OSもWindows Vistaを搭載し、Felicaポートも内蔵するなど機能も十分。「我こそはデスノートファン」という人は、ぜひケースに入れず見せびらかしながら持ち歩いて下さい。

でも、一番最初にセットアップするとき、自分の名前を入力するのはちょっと怖いですよね……。

だそうです。値段は20万ってそんなに高くない?

画面側の絵が見たいけど何処製のパソコンなのかな?

でも30台って少なすぎない?

て思ったらもうsold out。。。

|
|

« きょうの「初」登板 | トップページ | きょうの上げ下げ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

30台ってやけに少ないですよね。
3000台でも直ぐ売り切れちゃうと思うんですけど。
名前書き込んだらホント死んだりして・・・
キャ~~!!!怖い!^^

>Re:樹里亜

実際には売ってなかったりして。
でも表だけで中は大したことなさそうな気も・・・

名前を書くだけでは、顔も思い浮かべないと?

さっきアニメを見てまた漫画を読み出しちゃいました。
テーマ曲が変わってちょっと絵が下手になった気がするのは
気のせい?

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/03/07 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5605360

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの欲しい!!:

« きょうの「初」登板 | トップページ | きょうの上げ下げ »