« きょうの失望 | トップページ | きょうの追い打ち »

2007/03/26

きょうの怒り

不治テレビはどこまでふたりを引きずり回せば気が済むのか。

きのうのスタメンでもボロボロの進行だった渡邊カス穴がけさの目覚ましでもって

それだけでも頭にきたのに、又又きのうに引き続き

安藤選手には「なぜ4回転をやらなかったのか」

浅尾選手には「なぜショートでジャンプを失敗したのか」

という答えたくない質問を繰り返して、

それに対してもううんざりっていう感じで答えた二人。

この場面だけを見た人には、「二人とも愛想がないなあ」と思ったかも知れないけど、

きのう遅くにどうでもいい質問に答えさせられて、夜も多分寝られなかったところに

あさ5時起きをさせられてのこの出演に、相当嫌気がさしてたんだと思って、

どこまで人の感情を無視すればマスゴミは気が済むのかと。

よく「視聴者が知りたいから聞くんだ」とか言ってるけど、

そんなことは誰も聞きたくなんかない。

それよりも競技者を尊重して休ませてあげて欲しいと思うのはいけないことなのか。

これほどマスゴミという存在が憎らしく思ったことは無い。

|
|

« きょうの失望 | トップページ | きょうの追い打ち »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、

私も、あの日は偶然フジを見ていました。
フィギュアはフジの特番だけあって
フジが優先していましたね。

二人とも夜遅くから、朝は一番でお気の毒でした。
あまり騒ぎすぎですね。
それにどうしても、チャンピオンの方へのインタビューが
多くなって、真央ちゃんは憮然としてませんでしたか?
やっぱり、プライドがあるんだと思います。

>Re:樹里亜

ようやく復帰しましたが、本当にダメダメ個個櫓愚。

不治といいダメ尽くしですね。。。

それにしてもこういうことがあるからアスリートが
マスコミ嫌いになるんですね。

本来は選手と視聴者の架け橋になるべき存在が
壁にしかなってないんですから。。。

投稿: まるこ姫⇔樹里亜 | 2007/03/28 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5819799

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの怒り:

« きょうの失望 | トップページ | きょうの追い打ち »