« きょうの?2 | トップページ | きょうあすの登板 »

2007/03/04

きょうのもう一歩

<女子ゴルフ:ダイキンオーキッド>◇最終日◇4日◇沖縄・琉球GC(6409ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円(優勝1440万円)
 首位に5打差の17位スタートの宮里藍(21=サントリー)は、追撃及ばず通算3アンダーの4位に終わった。11番までに3個のバーディーを決め、1打差2位に。しかし、13番をボギーとして後退すると、その後はスコアを伸ばせなかった。
 米山みどり(30)が、通算6アンダーで並んだプロ5年目の辻村明須香(24)とのプレーオフを制し、ツアー通算7勝目を挙げた。
 横峯さくら(21)は、通算イーブンパーで14位。2日目まで首位タイだった不動裕理(30)は、79と崩れて通算1オーバー18位。大山志保(29)は、通算4オーバーの39位に終わった。

やっぱり初優勝っていうプレッシャーは相当なものなんだろうね。

でも米山選手の17番のパーパットが全てだったんだろうね。

あそこできっちり決めたのが最終的な結果に結びついたのかも。

でも辻村選手の最後のパットは自分でも気持ちが決まる前に「パッと」打っちゃった

感じで案の定切れてしまって。。。

あそこが経験の差ってことなのかな。

でも最後のインタビューは藍ちゃんって。。。

一言くらいコメントあってもよかったんじゃない?

ていうことで

asuming channel

それにしても女の人って場面場面で全く顔の印象が違う。。。

きょうはちょっと鈴木さりなみたいだったけど、どれが本当の顔?

|
|

« きょうの?2 | トップページ | きょうあすの登板 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5567012

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのもう一歩:

« きょうの?2 | トップページ | きょうあすの登板 »