« きょうの?(華麗なる一族) | トップページ | 最初の対決 »

2007/03/12

ひさびさの再会

桑田&松井が3年ぶり再会

ヒロミさん情報で見つけた記事ですが、興味深かったので。

桑田「でも僕は、松井がけがをしてホッとしたね。いい休養になったと思う。復帰した時のお客さんの歓声、あれ、たまらんな。選手冥利(みょうり)に尽きる。けがは経験しておくべき」

 松井「桑田さん同様、僕も野球の神様はいると思いますけど、(桑田が右ひじの手術から復帰した試合で、登板前にプレートにひじを付けたように)感謝を形にできなかった。僕がやっても、誰も見てくれないですしね(笑)」

桑田はあの怪我は本当にプラスだったのかは私的には疑問だけど、

松井は今年の結果如何で答えがでるのかな?

バッターの場合はバットにキスをするくらいかな?でも松井には似合わない。

でもあれ以上の歓迎はないよね。

桑田「5年目ともなれば、英語はもうペラペラか」

松井「全然、ですよ。基礎があったら伸びるかもしれないですけど、基礎がないんだから。桑田さんを見習って、外国人の女性とお付き合いすればよかったですけど、そこだけは見習うことができなかった(笑い)。やっぱり、ジャパニーズが良くて」

桑田「何言ってんだよ。まあ、ちょこっと一緒に遊んだことあるもんな。遊び方、伝授したな」

松井「遊びは桑田さんに学びましたから。でも18、19歳のころでしたけど、遊んだ日の翌日、頭にデッドボールが当たって『もうダメだ』って思いましたけどね(笑い)」

松井が桑田に「遊び」を教わっていたとは!

桑田「見かけとかお金とか人気じゃなく、本当に松井秀喜を愛してくれる人を探さないとな。1人の女性を愛せない男は、複数の女性を愛せない…」

松井「名言ですね(笑い)。僕はいつも1人の女性だけ、ですよ。これからも何かあったら、連絡してきてください」

なかなか純粋に松井自身を愛してくれる人って普通の人より難しいよね?

サッチーもノムさんのことを野球選手と知らなかったっていう話だけど、

松井が野球選手だってことを知らずに知り合いになる確率はそうとう低そうだけど。

松井と槙原がなかいいのはテレビで知ってたけど、斉藤とはどうなのかな?

松井と桑田が対決する日は来るのか?

|
|

« きょうの?(華麗なる一族) | トップページ | 最初の対決 »

「松井秀喜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ビックリしました!
わざわざ記事にされてるなんて・・・
恐縮しましたが、ありがとうございますm(_ _)m

>桑田さんを見習って、外国人の女性とお付き合いすればよかったですけど
桑田さん、相変わらず外人さんが好きなんでしょうか?^^
松井さんも対談でこんなことを話すとは思いませんでした!

何か最近また一般女性の方とお付き合いしてる?ようなので
早く結婚すればいいのにね、松井さんは。

桑田さんもメジャーに昇格してほしいです。

>Re:樹里亜

最近ネタが豊富な時と全く無いときの差が激しくて、
ちょっとネタ不足でもあったので。。。

桑田が外人好きっていうのは初めて知りましたが。

松井はまた噂があるんですか?
まあシーズンが始まっちゃってるのでなかなかもう
真相は出てこないでしょうが。
キャプテンと賭けとかしてないんですかね?

桑田は9割ダメだと思ってた方がいい結果になるかもね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/03/13 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5667222

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの再会:

« きょうの?(華麗なる一族) | トップページ | 最初の対決 »