« きょうのルイージ | トップページ | きょうの一枚 »

2007/03/18

きょうの?

Ykp Wsp Rsp

uniqlo mix mlb

きょう川崎にパソコンを見にいってついでに寄ったユニクロで目に付いて

イージーパンツを買ったんだけど、

ヤンキースのカラーがホワイトメインでシルバーライン、レッドソックスは勿論レッド、

ドジャースはブルー、ホワイトソックスがブラック、アスレチックスがグリーン。

でもヤンキースはダークブルーのが欲しかったんだけど。

マリナーズのがなかったので結局ホワイトソックスのを買ったんだけど、

ヤンキースのチームカラーってホワイトなのかな?それなら縦じまも入れて欲しかった。

ドジャーブルーがちょっと水色過ぎてイマイチ好きになれない。。。

アスレチックスはなかなかイメージどおりだったけど。

メッツのオレンジもなかなか鮮やかでグッド!

(ところで「ボストンバッグ」って言葉のとおりボストンのバッグってことなのかな?)

ボストンバッグ(Boston bag) 
旅行用として多く用いられる手提げの革製鞄。底が長方形。ボストン大学の学生達に愛用されていた事からこの名がある。日本では大正末から製造されるが、昭和初期からファスナー式が中心となる。

|
|

« きょうのルイージ | トップページ | きょうの一枚 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーー ほしいな!
これって女性ものはないんでしょうか?

イメージ的にヤンキースとホワイトソックスは逆ですね~
そもそもヤンキースのカラーは紺ではないでしょうか?

>Re:樹里亜

リンクを見てもらえれば分かりますが、特に男女の区別は
ないと思いますよ。

そうですよね紺ですよね!黒ではないし、白でもない。

どこまでライセンシーとか取ってるんですかね?

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2007/03/18 18:59

私もホシイーーーー!
マリナーズの他の商品観たけどカッコ悪くありませんか?
ヤンクスと白靴下は逆デスヨね~。イメージ的には。。。
ボストンのバッグはカワイイくて買ってしまいそー・・・。
えへ(苦笑)

>Re:樹里亜

確かにマリナーズイマイチなんですよね。。。
モサっとしたやつばかりで、もうちょっとキリっとした奴が。

ボストンバッグってボストン大学が由来だったのは
そのまんまって感じですね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/03/19 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5731562

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの?:

« きょうのルイージ | トップページ | きょうの一枚 »