« きょうの再認識 | トップページ | きょうの涙 »

2007/03/24

きょうの?

26日のフィラデルフィア・フィリーズ戦に登板する予定となっているニューヨーク・ヤンキースの井川慶投手が、この日予定されていたプルペンでの投球練習を回避した。

 これは井川自身が希望したもので、翌24日にプルペン入りする見込み。ジョー・トーリ監督は、調整法を模索する左腕について「彼はプランを持ってやっている。騒ぎ立てず、ほっておいてやってくれ」と気遣った。

という記事の見出しが

「井川のプルペン入り延期に「ほっとけ」とトーリ監督」                   
ってどういう要約の仕方なの?
どう考えても見出しだけを見ると「井川なんかどうでもいいから放っておけ」ていう感じに
読めるけど、実際の記事はそうじゃないし。
どういう意図でこういう書き方をするのか分からないけど、これが.jpのやり方って
いうことなのかな?
(いろんな方々の評判っていうのは嘘じゃないんですね。。。)

|
|

« きょうの再認識 | トップページ | きょうの涙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5802408

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの?:

« きょうの再認識 | トップページ | きょうの涙 »