« きょうのおかんむり | トップページ | きょうの開幕(セリーグ) »

2007/03/29

きょうの「残念!」

たまたま見ていたミリオネア。

干菓子子配る知事の1000万円挑戦問題。

チーム干菓子にテレフォンするも、間違った答えを教えちゃって、それをそのまま

答える知事。

試しにwikipediaで検索したら、

エジソンの後半生は死者と交信する為の電信装置(Spirit Phone)を研究していた、

とのこと。

これの検索時間およそ15秒。

もうちょっと部下を疑わないと。。。それと部下も部下。情報収集能力を疑っちゃうよ?

いろんな意味で「残念!」でした。

その後、

宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事は28日夜、体の不調を訴え宮崎市内の病院に入院した。29日朝、インフルエンザ検査で陽性反応が確認された。2~3日は静養する予定。
 県によると、知事は28日午後9時ごろ、自宅で「体の節々が痛い」と訴え、市内の病院で診療を受けた。熱が下がらず、そのまま入院した。39度前後の発熱があるが、容体は安定しているという。

まさかミリオネアショックじゃないよね?

|
|

« きょうのおかんむり | トップページ | きょうの開幕(セリーグ) »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5900178

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの「残念!」:

« きょうのおかんむり | トップページ | きょうの開幕(セリーグ) »