« きょうの訃報 | トップページ | きょうの? »

2007/03/19

きょうの推薦

Mm11

ニューヨーク・ヤンキースのマイク・ムシーナ投手が、ピッツバーグ・パイレーツ相手のオープン戦で5回を3安打零封。シーズンへ向けて順調な仕上がりぶりを見せたが、当の本人は開幕投手にこだわってはいないようだ。

 ムシーナは「自分としては、(開幕投手は)あの2人のどちらかだと思っている」とコメント。あの2人とは、昨季ア・リーグ最多タイの19勝を挙げた、王建民投手と、4年ぶりにチームに復帰したベテラン左腕アンディ・ペティット投手のこと。さらにムシーナは「王建民が開幕投手にふさわしいかな。彼は昨シーズン、それだけの成績を残した」とメジャー3年目の台湾人右腕を推薦した。

 なお今季のヤンキースは、4月2日に岩村明憲三塁手が加入したタンパベイ・デビルレイズと開幕戦を行う予定。

結構ムースは開幕投手で勝ててないイメージがあるから、

そういうのも影響してるのかな?

でも王はそれだけの実績を残してるし、文句なく推薦できるんじゃないかな。

あとはイガー、パバーノ、カースのマッチレースか。。。

<明日はカースvs大家だって!見たいなあ。。。>

ていうかきょうの試合録画放送するんだった。

とりあえず4回まで見ようかな!

|
|

« きょうの訃報 | トップページ | きょうの? »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

ムースってあまり誉めない人と云う勝手な印象があるのですが^^;
王の評価が高いですよネ~!
今年の投手陣はベテランに頼らずに若手にガンガン引っ張って貰って
若返った新ヤンキースが観たいものです^^。

昨年に比べたら投手陣の層の厚さをすごーく感じます!
羨ましいなー・・・。

>Re:樹里亜

ムースはどうしてもSMAPのゴローちゃんを思い出すんです。
結構後輩思いなんじゃないですか?

明日はいよいよカースの先発。もう一段上を目指して
借金王に引導を渡して欲しいです。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/03/19 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5745376

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの推薦:

« きょうの訃報 | トップページ | きょうの? »