« きょうの共感 | トップページ | きょうの「残念!」 »

2007/03/29

きょうのおかんむり

Gs01

ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手は28日、ヒューストン・アストロズとのオープン戦に「6番・左翼」で先発出場。2打数1安打、2四球をマークしたが、守備ではオープン戦初となるエラーを記録した。試合は2-12でヤンキースが大敗。

 ヤンキースは先発陣の故障続出で急きょ開幕ローテーション入りが見込まれているダレル・ラズナー投手が大誤算。4回2/3を投げて9安打、2四球、2奪三振で7失点と打ち込まれた。また、開幕へ向けてベストメンバーを組んだ打線も計6安打に抑えられ、完敗を喫した。

よりによってこんな試合を見ちゃったの?

Dr01

せっかくのチャンスもこの調子では。。。でもそのまた後釜っていってもねえ。

まだ始まってもいないのにこんなに苦労するなんて。

とりあえず、パバーノ、ムース、ペティット、イガーの順で回して

後は野となれ山となれ?

打撃陣もさっぱりだったみたいだけど、こっちはどうなの?

デーモン、キャプテン、アブちゃん、Aロッド、兄貴、松井、ポサダ、ロビン、民系の順は

本番も確定なのかな?

民系を除けば名前だけなら錚々たるメンバーだけどね。。。

|
|

« きょうの共感 | トップページ | きょうの「残念!」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5900089

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのおかんむり:

« きょうの共感 | トップページ | きょうの「残念!」 »