« ことしの開幕(対タンパベイ第一戦) | トップページ | けさの誤算 »

2007/04/05

深夜観戦のブルース

Ap5

ニューヨーク・ヤンキースのアンディ・ペティット投手が、翌4日のタンパベイ・デビルレイズ戦に先発する。4年ぶりにチームに復帰した左腕とその同僚が、登板を前に口を開いた。

 開幕戦のにぎやかなヤンキー・スタジアムを再び味わったペティットは、「なんとも言えないね。すごく気分がいいし、僕がチームを去ったときと変わっていない」とコメント。また主将のデレク・ジーター遊撃手は「彼が3年間もチームを離れていたのがうそのようだ。やるべきことをわかっており、見事にフィットしている。」とペティットを評価している。

 しかし、ジョー・トーリ監督が「彼はベテランとして戻ってきてくれた」と言うように、ペティットは若手投手たちの面倒をみる役目も果たしている。「ある年齢まできたら、役割も少し変わってくる。投手コーチのようなことをしてあげたりね。それが誰かのためになればうれしいんだ」

開幕時の分割睡眠が思いのほか次の日の眠気を誘わなかったので、

明日の試合も久々のペティットってことで生観戦に挑戦するのか、

やっぱり花粉症で体調がベストでもないので大人しく録画してみるのかは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

でっもーーー、 やっぱり前のはタマタマで徹夜観戦したあと寝坊して大遅刻しても

後の祭りやでぇぇぇぇぇぇぇ。。。

必ずしも試合が絶対にあるとは限らへんでぇぇぇぇぇぇぇぇ。。。

(by犬井ヒロシ)

|
|

« ことしの開幕(対タンパベイ第一戦) | トップページ | けさの誤算 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

樹里亜さん弾けてますね~^^
こーゆー樹里亜さん結構好きですよー!

今日も夜中にあるんですか?
松井さんの今季初ヒットは生で観たいですよネ~・・・。
お体には充分注意されて下さいね。

>Re:樹里亜

ヤラレマシタ。。。。。。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/04 23:18

こんばんは☆

体調崩されてないですか???^^;
今日もダイスケ君の試合が夜中に・・・。

雨ってホント気分も試合も?憂鬱にしますよね~・・・。

>Re:樹里亜

ご心配ありがとうございます。

(でも本当は突っ込んで欲しかったですが。。。)

結局起きて見てます。
まああと一日ですから「頑張ります」。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/05 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5972486

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜観戦のブルース:

« ことしの開幕(対タンパベイ第一戦) | トップページ | けさの誤算 »