« ことしの高い買い物 | トップページ | こんごのお楽しみ »

2007/04/10

ことしの(真の)開幕

Ar36

ようやくスタータが7回まで投げて撃つべき人が撃って、試合が作れて何よりです。

それにしてもよく打つね、Aロッド。アブちゃんもホントに力が抜けてて

見ていて気持ちいい。

デーモンもスタメン復帰で二安打で、足も大丈夫そうだし。

ミルキーとロビンにヒットがなかったのがちょっとあれだけど、まあきりがないしね。

パバーノは大きな当たりも撃たれてたけど、とりあえず7回無四球2失点なら合格かな。

ブルーニーは相変わらずいい感じだし、ファンズもセーブはつかないけどきっちり投げて

とりあえず一安心かな。

松井もホントに大事をとっての措置みたいだし、きっちり治して帰ってきて欲しいね。

でもそのころになってミルキーが活躍してたりして。。。

まあ外野陣は代わる代わる休む体制みたいだしその心配はないかな。

では勝ち試合をゆっくり見たいと思います。

でもこういう試合ばかりだと「物足りない」とか思いだすんだろうね。

人間って贅沢。。。

(それにしてもきょうは写真が少ない。。。)

|
|

« ことしの高い買い物 | トップページ | こんごのお楽しみ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・マウアーががっくりして(T-T)

松井は2週間くらいで復帰ですよね?
怪我はこれっきりにして今度こそシーズン通して活躍して欲しいですね~
やっぱりヤンクスに松井の顔がないと寂しいです。

>Re:樹里亜

それにしてもこの二人の当たりは独特ですね。
どちらも「力まかせ」じゃないところが凄い。

去年ので慣れちゃったのがちょっと怖いけど、
今回は初めての「限定」DLだから、我慢もできるかな。。。

でもいなくても試合が成立しちゃうのもなんだかな、ですね。

舞うアーも相変わらずいい打球ですね!

投稿: aoi⇔樹里亜 | 2007/04/10 23:06

Aロッドの調子は本物ですね。
ほとんどがセンターから右方向なので。
力任せではないですが、ひっぱだいてるように感じませんか?
あの打ち方をできる選手は、あまり記憶がないです。
調子は波があるので、長持ちすることを願いましょう。

>Re:樹里亜

きょうも打って7試合で6本ですか。
どれもこれも打った瞬間分かる当たりで怖いくらいですね。

昨日の解説の元阪神の久慈も言ってましたが、
巨人の二岡も似たタイプではありますが、
あのパワーというか力の伝え方は彼しかできませんね。

「右打者が右翼に引っ張ってる」という表現。
矛盾してますが的を射てますね。

このペースだと100本も夢じゃない?(なんてね)

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/04/11 04:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6045854

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの(真の)開幕:

» 折りたたむような投げ方 [青いblog]
久しぶりにツインズの試合を観れた。 ここの試合もなかなか日本では観ずらいなー 今日はツインズの応援をしてたんだけど負けてしまった。 よく打った気 [続きを読む]

受信: 2007/04/10 21:15

« ことしの高い買い物 | トップページ | こんごのお楽しみ »