« ことしの現実 | トップページ | きょうの想定外(3連発) »

2007/04/15

きょうの中断

Bb1

ポロポロこぼして、ポンポン打たれて、あっという間に3失点で始まったこの試合。

予想通りといえば予想通りだけど、こうも簡単に点が入ると見る気がなくなる。

きょうはさすがに民系スタメン落ちだけど、いまさらって感じでもあるし。

それに比べてアスレチックスはキビキビしていて危うくこっちを応援したくなる?

三回はようやく三者凡退に抑えて、四回はまた一番からって、昨日とは違って早い展開。

で四回の攻撃もマタマタ三者凡退でこのまま終わっちゃうの?

ラズナーも簡単に抑えて、どうして始めからこういう風にできないかな。。。

BSニュース開けにいきなりAロッドの一発が。

又又打った瞬間で好調は続いてるんだよね。

ロビンにもヒットが出て、フェルプスも粘って歩いて、ミルキーにようやくタイムリーが出て

一点差に。

5回1アウトでスタータを交代は難しいよね。

二江弁須ファーストゴロで、又もう一本が出ない。

デーモンも三振できのうと同じパターン。。。

とここで、vaioW男を妹が引き取りに近くまで来た、との連絡が入り、

とりあえず録画をして家を出る。

ところが思いのほか早く到着したが為に、妹の家に一緒に行ってセッティングも

やってくれ、ということになり、そのまま車に。

そしてもう少しで到着というところで、もういいや、って感じで結果を見ちゃおうと

携帯をチェックしたら、まだ試合中って、どういうこと?

その後しばらくしてもう一回見たら、「NYY 4 OAK 3 Final/13」の文字が。

4時間25分のこの試合。見てなくてよかったのかどうか。

妹の家に着いて、セッティングをしてとりあえずネットとメールの設定だけして、

なぜか妹の作った餃子を食べて、今帰って録画を見てますが、

とりあえず最後まで録れてるかを確認して、兄貴のホームランの場面から見て、

また最初から見てるんだけど、ちょっと空しいかな。。。

勝てたからよかったけど、それで万事OKってわけにはいかない内容。

ラズナーも結局5回1/3で、その後マリアーノまで出して結果8人も出てきてって、

この時期の使い方じゃあないよね。。。

まあブルーニーはきのうのお返しができてよかったのかな。

あしたはぺティットが完封するくらいじゃないとね。

では見られるとこまで見てみます。

<追記>

プロクは結構危ない場面を乗り切ってたんだね。

ていうか結局初回の3点しか取られてないってのは投手陣が頑張った証拠であり

野手陣がだらしなかった証拠でも?

ロビンは上着がズボンから出ててちょっとダラシナイ。

ヤンキースの一員である自覚が必要ですよ!

それにしても松井と井川は仲がいいのか悪いのか。

佐野ハゲキもしつこく追ってたけど、結局最後まで会話はなし。

あと地震の震度のテロップ。いつまで出せば気が済むの?

いつも思うんだけど、起こったことを後から延々出してもあんまり意味がない

気がするのはわたしだけ?

アブちゃんきょうも落球ってショボ菌が乗り移っちゃったのかな。。。

9回1アウト1,2塁って怖い場面だったけどよく乗り切ったね。

とりあえずここまでで時間切れ。まあ勝ててよかったってことで。(落ちなし。。。)

|
|

« ことしの現実 | トップページ | きょうの想定外(3連発) »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたvaio L男by vista with 樹里亜氏(byとwithの使い方違うかも)。
いかがですか?vistaの具合は。vaio L娘by XPは本日の長~い試合に疲れ果ててしまいdown状態(珈琲の飲み過ぎ)。

それより大事な事が、そうロト6が当選!
じゃなくて(本当に当った4等)、来たんですよ例の物が!!
今年はあまりに注文数が多かったらしく、予想より10日遅れて皆様の手元へ、らしい。
友人の分含め2日分で約12万円也。
写真はbig puppyとウェイクフィールド&
昔の有名な選手。
かず坊さんも御礼言っておいて、という事で有難う御座いました。
あと40日したら・・・・
また昨年のブログ参考にさせていただきます

またお邪魔しますね。

>Re:樹里亜

とりあえずローズということでvaio L美 in vista ということで。

タグ表示が気に入っているんですが、時々突然自己消滅
しちゃって。。。セキュリティレベルが高すぎなのかな?

まだまだ対応ソフトがでてこないのですが、追々ということで。

40日後のチケットゲットってことですね?

5月中旬ってことで、デトアトどちら?

何事もなくお帰りをお待ちしてます。

投稿: 雪娘⇔樹里亜 | 2007/04/15 21:43

こんばんは☆

ヤンクスもポロリ菌が蔓延してるのでしょうか?(;-o-)
特にアブちゃん!チヨット酷すぎますよね~。。。

佐野さんの解説は優しくハキハキしてていいですよね~。
でも朝っぱらから聞くと・・・少しカン高いかな?( ̄△ ̄)

トーリ監督はもう少しSPを長く投げさせた方がいいんじゃーないでしょうかね。。。
エブリデー・ブルペン陣任せ?だったら・・・誰か潰れそーな気がしますよ。
でも今年のブルペン陣は優秀ですよね♪
歩乱ズ悪~巣が出てきたらドキドキするけど・・・(;^_^A

>Re:樹里亜

一度書いた返事が消えちゃいました。。。

ショボ菌改めポロリ菌、いいですね。って流行っては困るけど。

キャプテンは超美技もあったけど、アブちゃんはちょっと
初歩的なミスって感じでらしくない。。。

トーリは多く短くって感じなんですかね?
ヘンはもうちょっと長めかと思ったんですが。

不安ズはきょうはなんとか。
でもブルーニもきょうはやばかったですね。

あしたは中継なしで次は水曜日。
結構空きますね。

松井はもう大丈夫なんじゃないですか?

(ところでいつまで「ハンカチ」って言い続けるんですかね。。。)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/15 23:18

アブレイユのエラーは2つとも照明が目に入ったせいです。
このゲームのVTR残っているならプレイバックして見て下さい。
捕球寸前に見失ってるのが分かります。

僕はブルーニーの投球には感心した方です。
後で調べて記事にする予定ですが、最終回は
ほとんど全てが自信のあるストレート。
勝負度胸のある証拠で、実に頼もしいです。

井川の早期降板はいろんなところで言われてますが、
単純に球数(95)がその理由です。

やはりトラックバックは全てスパム扱いになりますね。
そういうわけでこちらからは送れませんが、
気にせずどんどん送って下さい。

>Re:樹里亜

ちゃんと見てないのがバレチャウかな。。。

まあ突っ込んでもらえればもうちょっと見方も変わるんでしょうね。

一旦拒否設定を全部解除してみますので
送ってみてください。

それにしてもきょうはひどいニュースがあり杉。。。

投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/04/16 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6099468

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの中断:

» 長い試合がディナルドで・・・ <#10> [青いblog]
今日のヤンクスはまたもや延長戦に突入。ショックだったのが、ディナルドが負け投手になったこと…( ´△`)あううううジアンビに打たれてしまったなー。裏で出 [続きを読む]

受信: 2007/04/15 20:39

« ことしの現実 | トップページ | きょうの想定外(3連発) »