« ことしの25人(確定?) | トップページ | きょうの購入 »

2007/04/01

あすへの準備

Ny01

いよいよヤンキースタジアムも化粧が進んで、待ちきれないね!

そして、

ニューヨーク・ヤンキースの井川慶投手が、オープン戦でもっとも活躍したヤンキースの新人に贈られるジェームズ・P・ドーソン賞を受賞。この日のデトロイト・タイガース戦の登板前に表彰された。

 井川はこの日、6回を3失点に抑え、四球はゼロ。オープン戦ではチーム最多の6試合に先発して23イニングを投げ、19安打、12四球、22奪三振で防御率3・13、2勝負けなしという成績だった。ジョー・トーリ監督も「(井川は)投げるたびに確かに前進している」と言うように、評価は高まるばかりだ。

 次回登板はいよいよ、4月6日のボルティモア・オリオールズ戦。つまりメジャーデビューとなる。井川も通訳を介して「とても興奮しているし、楽しみにしている。目標は1つも四球を出さないこと」と、意気込んでいた。

まああくまでヤンクスの中の新人っていう縛りだけどね。。。

オープン戦も14勝13敗3引き分けということで、最初の勢いはなくなったみたいだけど

そんなのは全く関係ない。

すべてのスタッフが怠らない「準備」をして、その時がもうすぐ!

Ys13

Yankee Stadium, Opening Day, 1923

|
|

« ことしの25人(確定?) | トップページ | きょうの購入 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

MLB.comで観たナショナルズ新球場のレフト側桜並木もいいですが
古いヤンキースタジアムの写真もいいですね~


いよいよ明日MLB開幕日ですね♪
もうワクワクしてますよ!^^

選手の皆さんには怪我なく
162試合頑張ってほしいものですね。

>Re:樹里亜

あと10何試合足りないですよ!
あくまで162試合は通過点ですから。

最初はメッツvsカージナルスですか?
田口が一番手ってことですね!

タンパは和美アーということでそれも楽しみです。
でも日本時間午前2時は辛いですね。
何時に寝るか、そのまま仕事に行くか。
考えどこです。。。

(ヤンキースタジアムはニューヨークタイムスの記事で見つけました。今より背が高い?)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/01 23:05

このモノクロの写真、いいですね。
それとベンチ前の写真も。

>あと10何試合足りないですよ!
これ、かなりいいです。

開幕戦はずいぶんと詳しく書いてますね。
僕も書きたいことが多すぎて、今から頭が痛いです。

松井はやはり調子が下向きっぽいですが、次に期待しましょう。
樹里亜さんの言う通り、チームの勝利が一番なので、
とりあえず勝ててよかったです。

>Re:樹里亜

この二つの写真は結構気に入ってます。
ベンチの選手は誰が誰だか判然としませんが。

ヤンクスは162試合で終ってはいけないチームなので。

開幕ということで頑張って”中継”しました。
でも思ったことの6割くらいしか書けてません。。。

きょうは「兄貴の日」だったのでしょう。
活躍する兄貴の後の打順の時はいつもあんな感じですね。
でも四球の選び方は間違いないと思いました。

負け試合になっててもおかしくない試合を勝てたのは
やっぱり大きいと思います。

(それにしてもショボの一発は余計でした。。。)


投稿: KMFIS⇔樹里亜 | 2007/04/03 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5932434

この記事へのトラックバック一覧です: あすへの準備:

« ことしの25人(確定?) | トップページ | きょうの購入 »