« 深夜観戦のブルース | トップページ | はじめてのマウンド »

2007/04/05

けさの誤算

Ys14

デビルレイズ戦の雨天中止でヤンキース先発陣の登板日が1日ずつずれ、井川のデビュー戦は6日から7日に変わった。相手はオリオールズで変わらないが、ナイトゲームからデーゲームへの変更を強いられることとなった。

 もともとデーゲームは苦手で、オープン戦ではサングラス着用の投球が話題になった。「違いは大きいですけど、サングラスかけて頑張ります」と笑わせたが、やはり気にはなるようだ。ナイトゲーム2試合で8回無失点だったオープン戦を振り返り「(デーゲームは)全部点を取られているんですよね」と話した。

10時過ぎに寝て2時5分に起きてBSニュースが終ったら、何故か自転車競技の映像。

そしてテロップで中止の報告が。

巨人戦を見ながら前の記事を書いていて、巨人が負けたら素直に寝ようと思ってて、

結局負けたんだけど、逆に見たくなって目覚ましを掛けたんだけど、

やっぱり最初に決めたとおりにしとけばよかった。。。

そしてさらにイガーの登板も、土曜朝から日曜深夜にスライドって。

あしたの朝の試合は生では見られないのは確定だし、松坂の登板はどうしよう?

そして2時に起きたけどどうしようと思ってたら、タマタマやってた映画を見ちゃえと。

ワーキング・ガール

ちょうど2時10分からやっていてタマタマチャンネルがあって、エイヤって感じで見出して、

結構面白かった。

テスはマンハッタンの証券会社で働くオフィスレディ。
しかし、ここは有名大卒の肩書きがなければ昇進の道のない差別社会。夜学の秘書養成学校卒の彼女には昇進は夢のまた夢。セクハラされ頭にきた彼女は新しい女性の上司に期待をかけるがある日彼女の悪巧みを知り・・・ガッツさえあれば恋も仕事もゲットできる!明るい期待とユーモアに溢れた傑作映画!

キャストは

ハリソン・フォード
メラニー・グリフィス
シガニー・ウィーバー
アレック・ボールドウィン
ケビン・スペーシー

で、結局主役の女優さんだけ名前が分からなかったんだけど、

メラニー・グリフィスでいいのかな?

ハリソンは若いけどちょっと老け顔で、シガニーも結構おばさんに見えたのは?

でも結構次はこうなるな、って思ったとおりの展開にちょっと笑っちゃったけど、

自分も「視聴者のプロ」になりつつあるのかな?(24見すぎかな。。。)

4時に終って7時まで寝て、きょうもこれで結構眠くならなかったんだよね。

とりあえず分割睡眠は効果的だっていうのは実証されたけど。

で、あしたの3時に起きるか否か。。。

|
|

« 深夜観戦のブルース | トップページ | はじめてのマウンド »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/5985176

この記事へのトラックバック一覧です: けさの誤算:

« 深夜観戦のブルース | トップページ | はじめてのマウンド »