« きょうの確信 | トップページ | きょうも・・・ »

2007/04/24

きょうの・・・

Oh12

二日連続で10時まで残業して、二日連続で携帯チェックして敗戦を知り、

二日連続で負け試合を録画で見る空しさ。。。

確かに松井も「100%」彼の仕事をしたと思うけど、きょうだけは「120%」の仕事を

して欲しかった。

いつか止まるだろうと思っていたAロッドの好調が依然として続いているのに

それを活かせない現状。

もし明日の王まで打たれたら、まさに崖っぷちどころか奈落の底状態。

でも明日のタンパは和美アーの先発と、打撃陣も今までどおりとはいけなそうだし。

メジャーの見方として長期戦だから4月はそれほど頑張らなくても、とも思うけど

それでもこの状態ではワールドチャンピオンどころか地区優勝も考えられない。

5月の時点でトーリの解雇なんて話も冗談ではない気もするし。

ニューヨーカーはこの状況をどう捉えているのか。そしてあのオーナーも。。。

|
|

« きょうの確信 | トップページ | きょうも・・・ »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

毎回階段を一歩一歩前進してくのに
今日はイガワくんらしくない投球だったですね~(´o`;
フューズも下から昇格してくること考えたら...うーん...。

A-RODは今日も2本!スゴ過ぎ!!
でもそれが勝ちに繋がらない空砲...(´o`;

明日こそ王さんに...

岩村さんは元気いいですね~!
松井さんも負けないよーに(祈り)

>Re:樹里亜

井川はちょっとずつ積み上げた積み木を一気に崩した感じですね。
でもポサダのリードも?って解説の武田は言ってましたが。

ヒューズでもソケットでもなんでもいいので試合を「作って」欲しいです。

それにしてもAロッドは打撃も走塁も守備もフル稼働ですね。
それが他のメンバーのエネルギーを奪い取ってるみたいですが。。。

松井も無理が結局悪い結果になるのがわかっているから
毎試合できることを、というスタンスなんでしょうが、
きょうはもうちょっと「ハジケテ」欲しかったです。

明日は固め打ちして欲しいです。

王は負担が大きいですが、頼らざるを得ません。。。

そういえばマリナーズはおめでとうございます。
(彼は全然喜んでないみたいですが。。。)

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/24 23:55

わぁ~~
マリナーズのことお気使い頂いてありがとうございます。m(__)m
M'sベンチで日本人トレーナーがTVでたまに映りますが
その方のブログで今のマリナーズの現状を切々と語ってましたよー。。。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/61226

予想はしてたけど酷い惨状のようで読んでて悲しくなりました。。。

>Re:樹里亜

ヤンクスもお仲間になれるのかな。。。

それにしてもヒロミさんは打ち出の小槌のように
いろんなブログを取り出しますね。

「自分の仕事」

その線引きは難しいですね。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/25 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6201972

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの・・・:

« きょうの確信 | トップページ | きょうも・・・ »