« 今後のお楽しみ | トップページ | きのうときょうの「差」 »

2007/04/18

きょうのダブルヘッダー

Cw01

BS1の中継はボストンが生でその後録画でヤンクス戦だったけど、

わたしはまずヤンクス戦を見てからボストン戦をちらっとチェックしようかと。

どちらも結果は知ってるのである意味安心して見られるけど、

ニューヨークは雨のスタート。まだまだ寒そうだね。。。

井川はまたあの選手年鑑を見てるのね。クリーブランドも初めてで明日先発だから

チェックしてるのかな。

初メジャーで初先発で初ヤンキースタジアムでどきどきの今後のライト。

連続四球でどうなるかと思ったけど、なんとか1失点で乗り切る。

ベンチでの笑顔が初々しいね。

きょうも絶好調のAロッド。初球を綺麗に三遊間を抜けてあっさり同点。

満塁からポサダが犠牲フライで逆転ももう一点が。。。

とおもったら民系に初ホームランがでて、アブちゃんバントの後にライト前タイムリーが

でて追加点も取れて、乗ってくるかな。

そして2回の時点でトドメの、Aロッドの8号ツーラン!!

2球続けてあの球をなげちゃだめでしょ。。。

それにしてもいつみても綺麗なライナーだね。

まだまだ続くヤンクス打線。兄貴のヒットにポサダのツーランで8-1。

まさに怒涛の攻撃!もうこの後見なくてもいいかな?

あしたに一本取って置いて欲しいくらい。

ライトもいい感じではあるけど、やっぱり甘くいくときっちり打たれるねえ。。。

破風なーもやっぱりホームランバッターだね。

でもキャプテンの回転スローで続く打者も三振に切って、5回まではいけるかな。

とりあえず5回までみて、なにがいいのかピンとはこないんだけど

勝ち運はあるのかな。なんだかんだでフォアボールも3つで三振も3つ。

初先発で初勝利だから井川を越えた?まあ次を6回まで投げてくれれば合格かな。

それにしてもギドリーコーチつきっきりって感じだったね。

そして今度はボストン戦にスイッチ。

Dm08

二回の連続三振の場面は圧巻だったんだけど、四回はどうしちゃったんだろうね。

モーペーニャの一発は松坂も首を振って呆れるほどの当たりだったけど

その一点だけじゃねえ。。。

植える図の判定微妙だったねえ。でもそのあとストレートのフォアボールはまずいね。

タイムリーの後に連続四球で押し出しって、ちょっと考えられない投球。

松坂も「人間」だったってことかな。

でもトロント打線を6回2失点って十分合格点。でも勝てなければなんにもならない、

っていうのも野球の真理。

スタンドの夕刊の見出しだけを見たら勝ったのか、とも思っちゃうけど

日本の記事はチームの結果より個人の内容しか報道しない傾向があるけど

ホントにファンを馬鹿にしてるよね。でもチームの結果なんかどうでもいい、

って思ってる読者がいるからそうなるのかもね。。。

そういえば順調に行けば今度はヤンクス戦で相手はライト?

ライトも今日以上の投球をすることになるのかな?

|
|

« 今後のお楽しみ | トップページ | きのうときょうの「差」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

新人ライトくんは初登板で強打のインディアンス打線相手に
頑張ったんじゃーないですか!!
立派!立派!

かわいい弟の為にお兄さん達が守ってやるぜ!
みたいな気迫ある攻撃陣だったですよねー!
A‐RODも変わらず絶好調ですし。

あと、昨日の質問の回答ですが、
う~ん...特にどれくらい観てるとか数えたことがないので
判りませんが、ブログ自体はいつも見てる所しか行ってませんよ。
5,6こくらいかな?
後は、レッズとマリナーズ関連の記事はなるべくチェックしてます。
最近ではレッズのみの日が多いかも...。(;^_^A

>Re:樹里亜

Vistaにしてから勝手にネットが落ちて、今も書きかけで。。。

今度のライトは勝ち運がありそうですね。
打撃陣もこれでもかのプレゼント。
松坂も羨む打線ですね。明日の井川にもお願いしたいです。

Aロッドは本物ですね。もうそう言っていいでしょう。

わたしも5,6個巡ってますが、結構固まってきましたね。
aoiさんのところでは良く見かけますが。
というかそこでヒロミさんとは知り合ったんですよね。

松坂は相手打線もそうですが相手投手との戦いが熾烈ですね。

それにしても1点じゃ可哀想ですね。。。
これが野球ではあるんですが。

投稿: ヒロミ⇔樹里亜 | 2007/04/18 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6137052

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのダブルヘッダー:

« 今後のお楽しみ | トップページ | きのうときょうの「差」 »