« ことしの懸念的中 | トップページ | きょうの「相変わらず」 »

2007/04/22

ことしの呪縛

Dj38

Aロッド凡退の後ツーアウトから兄貴に詰まりながらのタイムリーが出て、

ロビンの3塁線の当たりをファールにされてまた一点止まりかと思ったところ

一、二塁間の真ん中にいった打球をセカンドが取るだけの形になって追加点が。

防御率1.5のベケットから一回に2点入って恩の字なんだろうけど民系簡単にフライを

上げてって、いつもどおりだね。。。

2点先制しても全然喜べないのはきのうの試合を見ているからだろうけど、

まずはカースの登板を見てみないと。

でいきなりの三連打で簡単に同点に追いつかれて、魔ニーの打ち損じでようやく

1アウトをとって、弩リューのセカンドゴロで黒豚君ホームタッチアウトと、センターフライで

なんとか2点で凌いだ形に。

(チーフアンパイヤがあの「ボブ」ということで、ホームのクロスプレイも怪しい判定

だったけど、まあ今回はこちらに有利な判定で、どこがホームか判ってるのかな?)

怪我からの復帰戦がいきなりフェンウェイっていうのはさすがにキツイなと思うけど、

2点で抑えられて良かった。これで魔ニーが調子良かったら一気にKOもあった感じ。

きのうのシリングもそうだけど、ベケットも実は初めて見るんだよね。

ウェイクは何度も見てるんだけど巡り合わせなのかな。

トンプソンモンスターダブルで二江弁須バント失敗後の三塁ゴロをローエルセカンドへの

送球エラーで2,3塁になってツキがある?

ミルキー簡単にセンター前で3-2。ベケット乗ってない?

キャプテンダブルプレーの間にもう一点入って、4-2。まあしょうがないか。

点は入るんだけど全然安心感がないのはどういうわけなんだろう。

ココとコーラの連続バントヒットでワイルドピッチってどういうこと?

セカンドゴロとレフト前タイムリーで同点っていつになったら落ち着くの?

黒豚君行ったかと思ったけどアブちゃん捕ってビックリした。。。

せっかくのAロッドダブルも後続続かず初めて0点に終わる。

カースもきっちり抑えてよ。

全般的に球が高くてフェンスぎりぎりの当たりが多くて危なっかしいんだけど

こちらもなんとか0点に抑えて、どっちに流れが傾くのか。

ベケット、ローエルに好プレイが出てちょっと流れが向こうに?

ヒット一本で盗塁、バント、ショートゴロで一点って、いつから機動力野球になったの?

そしてツーナッシングからフォアボールで黒豚君の一発って。。。

ベケットも2,3,4番を三者凡退でこちらは7回までいっちゃいそう。。。

カースは5回1アウトとってローレルにヒットを打たれたところで降板。

「スピードがない」って武田は再三言ってるけどそれはわかってることでしょ?

ここでブルーニーだけど勿体無いねえ。。。昨日こそ痒ーノじゃなくてブルーニーじゃ

なかった?負け試合で投げるピッチャーじゃないよ。

粘りに粘られたけどなんとか抑えて流れを変えて欲しい。。。

ロビンのダブルもやっぱり民系、トンプソンでは返せず、ベケットのパワーカーブに×。

7回も簡単にツーアウトからキャプテンヒット、アブちゃんフォアボールでAロッド。

ホームランとはいかなかったけどきっちり流してタイムリーで1点。

無理に狙っていかないところが今年のAロッドなのかな。

そしてベケットからオカジーにスイッチで兄貴との対決。

チェンジアップとカーブでカウントをとって最後は低めにストレートで三振。本物?

きのうはしょうがないとしてきょうもこのピッチング。ヤバイね。。。

ロビンもセカンドゴロに抑えてスタンディングオベーションでベンチへ。

気持ちいいだろうね。

(バックネットの2列目にデーブを発見。こんなところで見てたの?)

ここまではいいとしてこれからがヤンキースの時間。

さっきテロップで0:50から次の番組が始まるっていってて、

録画放送中にそれはないだろって感じなんだけど!あと30分でってことは延長はなし?

8回も簡単に終わって9回のボストンの攻撃はあるの?

ファンズダブルプレーで3人で切ってあと20分。終わったかな。。。

そしてパペルボンの登板。代打デーモン。ショートゴロ。

ミルキーフォアボールもキャプテン三振でアブちゃんもう一歩届かずセンターフライで

ゲームセット。連敗。。。やっぱり擬似でも「生」観戦はダメなのかな。。。

これであしたは松坂vsライト。もし明日点が入らなかったら松坂は嫌われてるってこと?

まあ明日は会社で携帯チェックになるけどそれで勝てるならもうなにも言いません。。。

(いつになったら勝ち試合を「実況」できるのか。。。)

|
|

« ことしの懸念的中 | トップページ | きょうの「相変わらず」 »

「yankees」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/84257/6173738

この記事へのトラックバック一覧です: ことしの呪縛:

« ことしの懸念的中 | トップページ | きょうの「相変わらず」 »